四日市温泉 おふろcafé 湯守座
温浴施設 - 三重県 四日市市
温浴施設 - 三重県 四日市市
仕事帰りの一風呂利用です。
本日も激務でクタクタ😣近場で癒したいという事で向かったのは「湯守座☕️」さん。
土曜日なのでそれなりに混雑してました。若い方も多かったですがユラックス時代からの顔馴染みの常連さんも健在。お話する訳ではありませんが見かけるとホッとします😅
たまたまの19時の熱波はお馴染みの支配人さんでした。でも今は何かのプロデューサーになられたらしいです。アロマは名前忘れたけどジンジャー系🫚結構良い香りでうちわで3セット。心地よい熱波ありがとうございました。
今更ですが炭酸風呂にある「オガワー旅行記」は結構読み応えあって面白い。ジモ専温泉や黒湯、電車旅とか、暗峠とか😅マニアックすぎるだろうと思うけど、そんな私も10年以上前に憧れて走ったかな酷道308号。
脱衣所に冷水機が新設。そう言えばサウナの横にしか無かったもんねー。
ゆらんの推シールは持ってくるのを忘れたので貼れず🙄また来た時に貼ります。
シールラリーゆらんの(8/98)にて来訪。
サウナは5セット。
男
こんばんわっ‼︎お疲れ様です 偶然偶然されてたのですね 我が家にはフェレットが2ニョロ居るので ミーア君の壁新聞をいつも読んでますw 又偶然偶然出来ます事を楽しみにしてます
ギフトントゥありがとうございます😊偶然していたんですね!是非またご一緒しましょう!
偶然させてもらったんですね。またよろしくお願いします
ギフトントゥありがとうございます😊偶然してたんですね😅やっぱ熱波イベントは偶然率が高いですね!またよろしくお願い致します。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら