クアハウス長島
温浴施設 - 三重県 桑名市
温浴施設 - 三重県 桑名市
昨日の仕事帰りの一風呂利用です。
この日も激務でヘトヘト状態😣近場で癒したいと向かったのは「クアハウス長島🍆」さん。
駐車場はガラガラでお風呂も空いていて快適空間。顔馴染みの常連さんばかりでした。
サウナの前にある信楽焼狸から天然温泉が飲泉できるコーナーあるんですが何時もより出る勢いが凄め。常連さんが狸の頭に手を突っ込んで調節😅中に蛇口あるんね。
サウナは前回100℃からちょっと控えめの96℃にダウン。まあ熱すぎたので調節は正解かな?毎回最上段の3段目だけなんですが今回は3段目からダウンしていき遠赤ヒーター前の1段目と2段目とか様々な場所を試しました。結局どの段でも体感熱くてあんまり違いを感じず😅
水風呂は冬になりましたがマイルドなぬるさ。ずーと入っていられます。湯上がりは天然温泉でヌクヌク温まりぽかぽかに。やっぱ温泉最高ですねー😆
サウナは4セットくらい。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら