たか@三重

2022.11.18

18回目の訪問

週1ペースのみのりさん( ´∀`)
また来てしまいました。
来週末から次期シールラリーゆらんがスタートするので頻度高めで行けるのも今だけ(*゚▽゚*)

あと来月から苦肉の値上げ。
入泉料は40円とギリギリを狙った優しい値上げ幅だけど、岩盤浴は200円と値上げ幅大きめ。
ミュージックロウリュやセルフロウリュなどとエンタメ要素は良いけど同じ町内に岩盤浴コミコミ料金の施設もあるので元々安過ぎたとは言え集客面では少し心配な気がします。

本日のミュージックロウリュはDISH// DAY。
NOT FLUNKY

僕らが強く。
SAUNA SONG

リクエストさせていただきました!
ありがとうございます(*≧∀≦*)
DISH//の曲をよく聞く様になったのはJ-WAVEのラジオがキッカケ。特にSAUNA SONGですよねー(*゚▽゚*)

リセット
リセット
リセットする
90度の熱に触れて、君がすこしだけ、
昨日より優しく誰かを思いやればいい。

この曲を聴きながらミュージックロウリュはサイコーでした。ありがとうございました!
岩盤浴のアロマはオレンジ。キューゲルはルイボスティーでした。

お風呂は平日にしては混雑感あり。あ、今日は花金か。サウナハット率高めでした(*゚∀゚*)フィンランドサウナプラスはタイミング利用で3セット。ラドルが前の小さいやつに戻ってました。投入量が増えてストーブの負担になってた感あったので正解かなーと思いました(´∀`*)

来週はガールズDAY。ソープのひとときは柑橘系の良い香りのやつ。余ったら男性も置いて欲しいなぁ(*^◯^*)

あとどーでも良いこと
ち●こは消失。う●●は健在なんで?(*^^*)
サウナは6セット+岩盤浴。

たか@三重さんの湯どころ みのりのサ活写真
たか@三重さんの湯どころ みのりのサ活写真
たか@三重さんの湯どころ みのりのサ活写真
たか@三重さんの湯どころ みのりのサ活写真

  • サウナ温度 70℃,71℃,84℃,91℃
  • 水風呂温度 18℃,19.4℃,12.5℃
0
189

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!