黒猫fink

2021.02.11

76回目の訪問

今日は旗日で休日だったのですね(^^;。
所用で某社にアポ無しで行って帰ってから気が付きました(^^;。
予定していた様々なタスクが出来ないことがわかったので(^^;、仕事を切り上げ、早い時間からホームの清流へ!

【定量データ・他】
・2月11日(木・祝)
・サ室温度:90
・露天の外気温:7℃
・サ室人数:4人~6人(人数制限5人)+サ室待ちMAX2人程度
・水風呂:7℃
・サウナ:①10分、膝設置タオルまで汗200滴②約18分?、600程度?
・水風呂と外気浴:30秒強と5分×2
・体重:68.9→68.1
【雑感・他】
・休日の昼間は、サ室混んでいますね。(いつもガラガラの女性サ室も、マックス4名時があったそうです)
・2セット共に少しサ室待ちしたので、2セット目は心拍数が高数値になるまで入り続けようとしました。、、、が、途中でスマートウォッチがハングアップ(^^;。今日は温度の割に発汗がかなり進んでいたので、もっと入りたかったですが、待っている方々の事も考え、2セットで切り上げました。
・水風呂は7℃でしたが、外気温が7℃(日差しあるぽかぽか陽気&風無し)とポカポカ陽気でしたので、30秒以上入れました。(もっと入れたかも)

あがって、サ飯は①ざるそば大盛と②とんかつ定食を妻とシェア。清流苑はご飯が美味しいです。

サウナは短時間でしたが、1セット目からアマミが出て、気持ち良かったでした!
ありがとうございました。

もうすぐ春ですね(^^)v

黒猫finkさんの信州まつかわ温泉 清流苑のサ活写真
黒猫finkさんの信州まつかわ温泉 清流苑のサ活写真
黒猫finkさんの信州まつかわ温泉 清流苑のサ活写真
黒猫finkさんの信州まつかわ温泉 清流苑のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 7℃
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.11 22:04
1
サ飯も美味しかったら、もう言うことなしですね👍️一回泊まってみたいです✨
2021.02.12 21:20
1
ポジハメさん、お泊りの夕飯・朝ご飯、美味しいと思います!是非一度、お泊りで来てください~(^^)。自分は、ここのご飯(お米、っていうか炊いた白米っていうかw)が大好きです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!