黒猫fink

2019.04.17

2回目の訪問

昨夜
あこがれの場所初訪問だったのですが、想定以上に楽しすぎましたw
各種初体験サウナと初体験のアイス系水風呂、休憩場所を、いろいろと組み合わせたパターンで、10セット以上www

森のサウナでは、一度絶対にやってみたかった、セルフロウリュ&ヴィヒタ!!
セルフロウリュは、しみじみ、ジワジワ、来る!来る!!
うまく表現できませんが、なんかが来るwww

初めて見た&使ったヴィヒタは、最初一人でやっていたのですが、
超深夜(3時頃w)に、大阪のサウナーの方とかと、おっさん3人でwビチビチ叩き合ってww、これが、めっちゃ楽しいwww!!!いやいや、マジでめっちゃ楽しい!
あ、いろいろな面で健康に良さそう!w


ねころべるスペースがあるのも良いですね!森のサウナ入室前に設置してあるサウナ着が、これまた良い感じ!これ、欲しいなぁ、、、

昨夜自分が、個人的に一番しっくりきたパターンは、これでした。
①サウナ:森のサウナ
②水風呂:レギュラー水風呂長い時間(orアイスサウナ短時間)
③休憩:冷凍サウナで休憩
※③の冷凍サウナで誰もいない時に、座るのではなく、床に寝転がって休憩している時が一番至福でしたw

理由は、極寒期の地元ホーム施設で、仕事で忙殺されていた時に行って、「個人的にめっちゃととのったパターン」に近かったことです。
地元ホーム施設の極寒期では、
②水風呂:露天ゾーンにあり、温度管理していないのでw外気温によって左右される為、極寒期はシングル水風呂やたまに凍っている時もあるような超低温w、
③休憩:いつも露天檜風呂の脇で寝転がっていたりしているので、外気温氷点下の時はもちろん氷点下で寒風が吹いているような状態w
その時の「忙殺→むちゃくちゃととのったー!!」、で、乗り切れた体験を思い出すことが出来たのでしたw。

今日の朝~
朝食バイキング、美味しかった!!ごはんがススムおかずの種類がめっちゃ豊富!
たまご系も、①生たまご、②スクランブルエッグっぽい感じの、③目玉焼きなど3種類もある。カレーもある、もちろん納豆やノリもある。野菜スープも良いです!想定以上でした。
あえてもうちょっとだけ改善してほしいのは、主役のごはんかなぁ、、、

サウナは、かるく、4セットぐらい。(昨夜のパターンではなくって、普通のパターンでw)
そして、ストレッチロウリュが、楽しかったです(^^)。熱波師さん、有難うございました。

ものすごく幸せな気分になれました。
有難うございました。

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!