振替休日での新規開拓です。
所要がありスタートが遅れ「スパメッツァ」をGoogleMapで調べると、平日ですがいつより大分混んでるようなのでデビューは次回に持ち越しです。で『湯乃市』デビューです。

こちらはすごく穏やか。
洗体後に全体をゆったり探索、平日はこれがいい。
ひととおりサラッと堪能してサウナへ。

サウナは下に3段、上に2段の遠赤外線のタワーサウナ、最上段の高さと温度計がほぼ同じ高さで98℃ほど、オートローリュに合わせてセット組みです。
最初はローリュなしのセットで12分。
水風呂は表示は17.6℃でしたがスマートウォッチで16.3℃。1-2℃表示より低いと書かれていましたがその通りですね。

中も外も椅子が置かれているのでサウナーに優しい施設です。今日は適度に日がさして心地よいです。

2セット目の休憩。
外には釜風呂があり入るとスチームサウナ。なかなかよいスチームが噴射されしっとりしてます。休憩がてら15分もいちゃいました。

オートローリュは3回に分けて流れて、時差でなかなか痛い熱波が来ます。
外気浴では体があまみだらけでふわふわ…ぽかぽか…贅沢な時間だ。

4セット終了。
最後は推しのクレオパトラの炭酸泉に入りました。
大きな看板にマグネシウムを含む炭酸泉が……ホニャララ。体に良いようです。
夕方になり人も多くなってきました。
そろそろ退散です。

ありがとうござい蒸す。

家からほぼ真っすぐな道のり
また来ようかな。

バイブラの中心でサウナ愛をさけぶさんの湯乃市 鎌ヶ谷店のサ活写真

軟骨唐揚げ

また、ちょっと食べちゃった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,98℃
  • 水風呂温度 16.3℃
2
127

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.11 18:22
1

新規開拓良いですね〜。 HPとか拝見すると私の好みないかにもなスパ銭な感じがしますね。 私も今度の春彼岸で馬込に行った帰りに寄ってみようかなぁ。
アントンさん、ありがトントゥです。全体的な雰囲気が寒川の「笑がおの湯」ぽかったですね。適度に年季が入っているのが私には居心地良かったです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!