お出かけついでに『満天の湯』
遠征です笑。

駐車場利用者無料。
エレベーターで入口へ
少し年季の入った施設はワクワクします。
近所の方々に長年親しまれてる感じがします。

洗体を済ませてサウナへ
入口から上下に分かれる6段のかなり広いサウナです。30は入れそうです。
室温81℃ですがいい感じです。
00分と30分でオートローリュがあります。00分の方が攻撃的に感じました。
いいサウナだ笑。

外にはスチーム塩サウナもありました。
塩でスリスリ1セット。

水風呂が深くて17.3℃ですがミントが入っていてめちゃめちゃ気持ちいい。
鼻がスースーする笑。

外気浴椅子もたくさん、寝湯もあってすごくバランスのいい施設でした。

ウキウキ風呂があり『笑がおの湯』ぽい感じで近所にあったら100%間違いなくホームですね。

また来たいです。
ありがとうござい蒸す。

バイブラの中心でサウナ愛をさけぶさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

白玉

普段シュガーレス生活を送ってますがたまに食べる甘味がたまらなく美味しい。乾いた体に沁みわたる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 56℃,81℃
  • 水風呂温度 17.3℃
2
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.09.03 13:10
1

ウキウキ風呂はご機嫌ですね! クールな水風呂も寒川を思い出しますね。
アントンさん、ありがトントゥです。そうです!ご機嫌なんです。ボタンを押した瞬間に薄ら笑いで浮いてるオッサンが奇妙に見えた人もいたではないでしょうかね笑。雲梯も欲しくなりました笑。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!