ゆぽ

2019.04.25

35回目の訪問

27日の耐久ロウリュまでサ禁するはずが、サコッシュが販売されたと知りラッコイン。

0時のロウリュがない平日に最後に来たのは一体いつだっただろう?
入館してすぐ在庫を確認し、無事購入。サ禁中のためサウナに入らない選択肢もありましたが、ここに来てその選択はあり得ないよねってことで当たり前のように入ります。

サウナ:8分 × 3
水風呂:0.5分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

お腹が空いたので大広間へ。そこにはSSKさんとお話ししている一人の女性が。実はサコッシュを購入したときに近くにいらっしゃったので、少しお話させて頂きました。

この方は以前からよくお見かけしていたので、その存在を存じ上げていたのですが、これまでお話しする機会が無かったのです。今回ようやくご挨拶が出来ました。

最近は加速度的に人との縁が増え続けているような気がして、その変化に戸惑いながらもワクワクしているような状況。何というかサウナ凄い。

今後も自分にとってどのような変化がやってくるのか楽しみです。本日もありがとうございました。

ゆぽさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
3
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.04.26 02:21
1
写真見てもサコッシュの大きさが今一つ判らないな~。A4バインダーピッタリサイズなら自分も欲しいかも。どんな感じですか?。
2019.04.26 07:05
1
縦17㎝×横23㎝でマチはないのでA4バインダーは入らないですねー。ちょっとした小物を入れるのに良さそうです。
2019.04.26 09:37
1
つ、微妙なサイズですね。ありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!