ゆぽ

2019.04.13

28回目の訪問

湯乃泉グループの巡業を決意し、その1件目として23時過ぎにラッコイン。夜得パックでお泊まりします。

今日お邪魔したのは、ほサさん情報で本日は普段15℃台の水風呂が12℃になってると聞きつけたからですね。

いやー冷た過ぎて30秒も入っていられないですね。足先が痺れるような感覚を覚えます。最高じゃないですか!

爆風ロウリュ後に再び水風呂に駆け込むと、今度はバイブラが止まっています。水温計を見るとなんと11.5℃の表示が。もちろん長く入れません笑

どうやらSSKさんはどうしたら喜んでもらえるだろうかと少し前から実験的に色々されているようです。サ活1000件突破したときの公式のツイートで「清潔で安全な愛されるサウナを作れるように全力を尽くす」は本気だったのだと頭が下がる思いです。

これからも応援させて頂きます。草加健康センターに乾杯!

ゆぽさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.04.13 02:33
1
ラッコ愛が凄いですね!。自分はラッコの湿度が嫌になって退学したけど、ラッコちゃんを末永く応援してあげて下さい。
2019.04.13 08:10
0
ありがとうございます!お酒の勢いもあったのか、読み返すと何か恥ずかしいですね笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!