せーーーーーーーーや

2022.08.30

1回目の訪問

仕事終わりのサウナ。横浜でどこにしようとなったけど、スカイスパでもイアスでもなくバスで向かって横スパへ!初上陸!
耳かきやりたかったけど予約埋まっててできなかったの残念。。

竜泉寺だから安定の炭酸泉と露天風呂は最高でした。ここの温泉はめちゃくちゃ好きな泉質だったな…温泉の香りもいいし、、ただ深かったな笑

サウナは八王子と違って暗め!落ち着いた空間でテレビなし。いいねたまにはこういうサウナ室も。そして、バズーカがある…毎時0分と30分に行われるバズーカロウリュ。実際には25分と55分だったけどすぐ熱が伝わって気持ち良く熱を浴びれました。
水風呂は竜泉寺といえばと言ったような感じの15.5℃。キンキンで最高。
休憩は至る所に椅子があるけど背中が痛くなるやつはちょっとしんどかった笑
混んでる時は内湯の椅子が空いてて良きです。

何はともあれ温泉とサウナで¥750はやっぱ竜泉寺すげぇって思い知らされました。

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!