サウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店
カプセルホテル - 千葉県 市川市
カプセルホテル - 千葉県 市川市
8.23 虹八幡
20:00in
22:00out
ブエラスノーチェース!
やっと行けました、虹八幡。
今月はもう行けないんじゃないかと思いましたよサウナ。
久しぶりの虹八幡、またもややってしまいました。ビート板忘れ。
高温はビート板ないと熱くて座れないのですよ。
高温サウナに入った瞬間思い出して引き返すというね。はい、ちょっと恥ずかしいです。
さて、今日は1セット、2セットと久しぶりにジャーマン級のトトノイを受けました。ありがとう。
3セット目、冷冷交代浴で、水風呂から冷まし湯に入りました。
これがね、気持ちいいんですよ。
これはね、みなさん真似しないでいただきたいですね。気持ちいいから。
今日は冷冷交代浴をやって新たな発見があったんですよ。
冷まし湯はバイブラなので、入って風呂のヘリに頭を置くと泡で身体が浮くんですね。
浮いたまま長めに冷まし湯に入る。
水風呂から休憩ではないので、整わないのです私は。でも冷まし湯は気持ちいいんですよね。
なのでいつもより長めに入ってみたんですよ。
そしたらですね、整ってたんです。
いいですか、『整ってたんです』。
なぜ、整ったのではなく、整ってたのか。
冷まし湯から出ようと立ち上がるとグワングワンに整ってたのですよ(笑)
身体が浮いているからか、整ってる事に気づかないんですね(笑)
だから、『ととのったー』ではなく、
『ととのってたー!?』になるのです(笑)
もうビックリですよ!
フラッフラで休憩椅子、いや、秋山椅子に座り、余韻に浸りましたよ。
これ、もう一回再現できるかなと、4セット目を行い、やってみましたよ。
『ととのってました』よ(笑)
これはちょっとハマりそうです(笑)
ありがとう、虹八幡。
グラシアス!虹八幡!
アディオス!
男
ととのってた〜 新しいサウナ用語ですね。 そう、トトノイは迎え入れるもの。 久々トントゥどうぞ
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら