天然温泉 たからゆ -中野若宮温泉-
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
今日は初のロッキー側。めちゃくちゃ楽しみにしながら、ホームのアクア東中野、松本湯を蹴ってこちらへ伺いました。(笑)
ロウリュウタイム激アツの最高~~でした。
オートロウリュ6分⇒水風呂⇒休憩、7分⇒水風呂⇒3分オートロウリュ⇒水風呂⇒休憩、オートロウリュ7分⇒水風呂で終了。
また、万田発酵の湯などもとっても良かった~のですが今日はちょっとだけ残念だったのが4人組大人2名、小学生、中学生と思われる子供2人とバッティングしてしまい、サウナ内では超うるさく😞、せっかくのオートロウリュの際もドアを出たり入ったり何度もされて温度も下がり、集中できず、結果変なタイミングになったりで4セットになりました(笑)
おまけにサウナマットおきっぱなしを親がやっていて、私が片しました。
ぜひマナーのイイサウナーを育てるためにも大人がちゃんとしてほしいものです。
大好きな銭湯サウナの一つなのでまた、ぜひぜひ伺います。外のチキンも美味しそうだったけど今日は断念。
毎週日曜日やってるそうなので今度はいただきたい。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら