さぷり

2021.04.19

1回目の訪問

一年前ぐらいに行ったらあまりにも混んでいたため、それを最後に行っていませんでしたが、なんとなく気が向いたので行ってみました。

#サウナ
92℃、やっぱり混んでて大変でした。席が空いているか確認するために扉が何度も開け閉めされるので、下段の足元は特に影響を受けます。
2セット目で下段に座っていたら突如オートロウリュが始まり、上段にいた人が下段に移ったので上段へ移動しましたが、なぜその人が下段へ移ったのかすぐにわかりました。
肌が痛いほど熱い!出てしまおうかと何度も思いながらも、耐えきった後の水風呂が最高でした。

#水風呂
18℃、深さも十分でしっかり浸かれます。
今はサウナが人数制限されているので必要十分な広さですが、制限なく座れるようになったら間違いなく手狭になるでしょう。

#休憩スペース
リニューアル前に比べて休憩スペースが充実していて良かったです。

#セットリスト
サウナ 時間計らず2セット
水風呂 2分*2
外気浴 6分*2

3セット目でいい感じに汗をかきはじめたところでマット交換があり退室、交換後に席が空いていたので戻ると熱気がすべて逃げていて、暖まるのに時間がかかりそうだったので退室しました。
サウナ、水風呂、休憩スペースどれも良いのですが、やはり混みすぎます。
また気持ちが向いたらふらっと来るかもしれないです。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!