オアシスサウナ アスティル
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
今年も仕事の展示会絡みで東京へ。
出張の名目はちゃっちゃと済ませ、1年ぶりのアスティル。
17時まで待って、アスティルタイムでチェックインです。
体を洗って下茹でしてサ室に入ると、先ほどまでの熱波ショーの名残りかかなりの湿度。
あーこれこれ、アスティルのサ室は温度じゃないんだよなーとしっかり堪能。
19時の熱波ショーまで粘ろうかと思ったけど、7分→9分→9分→9分→8分と立て続けに5セット行ってしまいかなりの満足してしまった。
恐るべし、アスティル。(計画性がないだけ)
思えば、去年のアスティルで大森熱狼さんの熱波を受けて、熱波ショーもええもんやなぁと目覚めた思い出の場所。
でもまあ、またの機会に……。
烏森神社に「また来れますように」と縁結びをお願いして、せっかくの新橋だし軽く引っ掛けて帰りましょうかね。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら