aquavita

2026.05.14

2回目の訪問

今年も仕事の展示会絡みで東京へ。
出張の名目はちゃっちゃと済ませ、1年ぶりのアスティル。
17時まで待って、アスティルタイムでチェックインです。

体を洗って下茹でしてサ室に入ると、先ほどまでの熱波ショーの名残りかかなりの湿度。
あーこれこれ、アスティルのサ室は温度じゃないんだよなーとしっかり堪能。
19時の熱波ショーまで粘ろうかと思ったけど、7分→9分→9分→9分→8分と立て続けに5セット行ってしまいかなりの満足してしまった。
恐るべし、アスティル。(計画性がないだけ)

思えば、去年のアスティルで大森熱狼さんの熱波を受けて、熱波ショーもええもんやなぁと目覚めた思い出の場所。
でもまあ、またの機会に……。

烏森神社に「また来れますように」と縁結びをお願いして、せっかくの新橋だし軽く引っ掛けて帰りましょうかね。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 12.5℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!