新宿区役所前カプセルホテル
カプセルホテル - 東京都 新宿区
カプセルホテル - 東京都 新宿区
水風呂21.2℃→氷塊投入11.3℃
サウナ85〜90℃
佐村ウナ吉さんと一緒に「水曜日のゼロヒャク氷結祭」へ。
水風呂に大量の氷塊を投入するエクストリームなイベントだ。氷の投入により20℃前後の水温は10℃近くまで冷やされる。
また、この日は嬉しいことに蒸しほっかむりさんによるアウフグースのサービスも。
ストーブの構造上熱くなりにくいサウナストーンに苦戦しながらも、気持ちの良い風をたくさん送ってくれた。感謝。
なかなか良い汗が出たところで、水面を覆い尽くす氷塊をかき分け水風呂に滑り込む!
水温11.3℃。キンキンだ!
そして氷の間から首だけ出ているという不思議な光景。楽しすぎて笑ってしまう。
そしてインフィニティチェアでスコーンと休憩。最の高。
久しぶりウナ吉さんと話せたのも楽しかった。
またご一緒させてください。
最後に受付の女性、笑顔が素敵でした。
男
ご来館&氷結祭へのご参加ありがとうございます🙌❗️「楽しすぎて笑ってしまう」、氷たちもきっと喜んでおります😆是非またお越しくださいませ♪(夜番メガネ)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら