sora_yoko

2024.01.28

1回目の訪問

雪の中で温泉を楽しみたいと思ってこちらに訪問。

サイトに100円割引券があり、それを提示して800円で入浴。リーズナブル!

サウナは浴室内のドライサウナと露天に塩スチームサウナの二つあります。

ドライサウナは定員5名との記載で、L字2段ベンチ、テレビやBGM無し。

昭和ストロング系のカラカラドライな90℃。
ベンチの一番上段だけ新しくなっていて、熱々過ぎて足を置くと痛い(笑)

水風呂は石棺みたいなやつで蛇口から出っ放し。15℃くらいの印象です。

塩サウナは入り口ドア前に塩が置いてあって、身体に塗ってから入れとの指示。

小さなドアから入ると、4つチェアがあり、常連様が二人おしゃべりに花が咲いていました。

天井にファンがあって空気を回しているので足元が冷たくないのはナイス。

でもこの時期の45℃はちょっと物足りないかな…🙁

温泉は泉質も良く広くてゆったり入れて温まりました🙌

お風呂は広々していて、ゆっくり入れてスキー帰りの疲れを癒すに良い施設かと。

sora_yokoさんのハツカ石温泉 石打ユングパルナスのサ活写真
sora_yokoさんのハツカ石温泉 石打ユングパルナスのサ活写真

  • サウナ温度 45℃,90℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!