sora_yoko

2022.09.28

11回目の訪問

歩いてサウナ

【パンツ姉さんと二人の夜】

前回のサウナから3日が経ち、そろそろサウナに行かないと精神的に持たないので、近場のパーマンへ。

相変わらずサ室はほんのり下水の香りがするけれど、気温が下がってきたせいか、真夏時よりマシになっていた。

最初は一人で貸切だったのだけど、途中からいつも見かける韓国人のお姉さん、私が勝手に「パンツ姉さん」とあだ名をつけた女性がやってきた。

毎回の事だけど、いきなりサウナに入ってきて、洗ったパンツをサウナの囲い部分に掛けていき、サ室を洗濯物の干場として活用している。
ちなみに今日のは黒パン。

毎回干すのは1枚だけなので、その日履いていたものだと思われる。

それだけかと思いきや、30分ほどしたらタオルも干しに来ました。


干しに入ってくるだけで、干したあとはすぐ出てしまうためサ室はずっと私の貸切。特に私への影響も無いのですが、「なぜ干すのはパンツだけなのか?」、「ブラジャーとかの他の下着はどうしているのか?」などが気になりました(笑)


そんなこんなで結局5セット。
サウナはずっと貸切で思う存分、楽しめました。

ちなみに、パンツ姉さんとは一切会話がありませんでした。

歩いた距離 1.2km

sora_yokoさんのホテルパーマンのサ活写真

  • サウナ温度 91℃
6
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

sora_yoko sora_yokoさんに37ギフトントゥ

パンツ姉さん笑。脱いで洗って干して乾かして履いて変える。ってことでしょうか? 韓国ではそれがサウナの基本なんですかねー笑。
2022.09.30 13:07
1

毎回洗ってサウナに干すところまでは見届けるのですが、その後どうしているか見ていないんですよね~。たぶん履いて帰るんだろうなぁww 「それ履いて帰るんでか?」と聞く勇気を私に下さい!
2022.09.29 18:41
2
続編期待します🙆🏻‍♀️❗️
2022.09.30 13:09
2
ボク万平さんのコメントに返信

頑張ります! ちなみにパンツ姉さんはなかなかスタイルの良い美人さんです(笑)
2022.10.01 18:33
1
sora_yoko sora_yokoさんに37ギフトントゥ

風俗街でもあり、コリアンタウンでもある栄町らしいディープなエピソードのサ活。 楽しく拝見させてもらいました。 ありがとうございます!
2022.10.02 05:39
0
アントンさんのコメントに返信

アリガトントゥ🥰 パーマンでは日本人にほとんど会わないせいか、様々なコリアン習慣を目に出来て、それも楽しみの一つです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!