soraとかず3

2025.12.31

10回目の訪問

温泉:3分、サ:10分、水:1分+50L桶
合計:3セット

ドラマ見てアルプスと迷ったけど
今年の〆はこちら、朝一少し遅れ5:20イン
駐車場も満車に近い
当然サ室も順番待ち状態
外サウナも常に満員😅
露天温泉も混雑気味

昨日大きな別れもあって....
ゆっくりまったり出来なかったけど
それでも温泉サウナ♨️がっつり発汗🥵
ありがとう🙇

soraとかず3さんの天然温泉 海王のサ活写真
soraとかず3さんの天然温泉 海王のサ活写真

焼き芋

風呂上がり匂いにつられて520円 自宅でオロポと 程よいしっとり感 皮毎いただく

2
222

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.31 09:49
0
サ道みました! アルプスの水風呂飲みたいです(笑) よいお年を! よいサウナを!
2025.12.31 12:56
0
TOMO TOMO さんに37 ギフトントゥ

今年のドラマは今一つ ホームで興奮するも良さが伝わりきれてない アルプスのサ飯もっといろいろあるけど 良さ改めて味わっておきます
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!