ahho

2022.04.14

1回目の訪問

旅サウナ1日目
昼過ぎに三宮着。繁華街を西へ見当つけて歩き始めるとすぐにわかる大きな看板が目に入る。
ビルに入ると専用にも見えるエレベーターでフロント階へ。もう入口前から綺麗に装飾されて世間の喧騒から離れられる。ちょっと高級な雰囲気のフロントで受付を済ませチェックイン。
パンツを穿いて半裸で風呂場へ移動。たったこれだけで今穿いたパンツとはもうお別れで穴へポイ。タオルを持って入場。ゆったり使いやすい洗い場で身を清める。ミラブルのシャワーブースもありました。気持ち良かった。
ジャグジーで少し温まりサウナへ。サウナパンツもマットも自由に使える。こちらはロウリュと軽いアウフグースを30分おきにやってくれる。これは良い。こうしてくれると、これ目当てのガツガツした混雑が生じない。せっかくリラックスしにきてるのにかえってギスギスする、なんて事が一切無い。1人づつ熱風を浴びて満足です。水風呂入って少し休めばまたすぐ始めてくれるから不足なんか感じない。
浴場はゆったりしてるし、水分補給も随所でできるし、スタッフの方は皆どこの人も丁寧に仕事してるし、どこも清潔だし、人気なのがよくわかる。
朝食のカレーを頂いて、チェックアウトはゆっくりだからロッカーの混雑も無く、本当にストレス無く過ごせました。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!