ahho

2022.01.20

4回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

午前中で仕事を終えて、さぁ自由時間が始まる。取り敢えず北欧に宿泊予約を入れ上野へ向かう。
もう自由だからとんかつ屋へ直行し燗酒を舐めつつとんかつを齧る。
まだまだ労働モードの街の人々を横目に北欧へIN。
まずはトゴールでゆっくり温まりサウナへ。こんな15時過ぎに中はほぼ満員。自分にはここはサウナも水風呂もハード。しかし、外気浴の気持ち良さがあるからじっと我慢します。
内湯で少し温まり一旦退場。鈴本演芸場へ。白酒、百栄、馬石、菊之丞、楽一、喬太郎等等をのんびり楽しむ。あぁ自由だぁ。仕事じゃない時間て、なんて楽しいのだろう。
今日はここから電車で郊外まで帰宅、ではなく、すぐそこに、温かい風呂と、美味しい食堂と、寝床が待っている。何という幸せ。
喬太郎「按摩の炬燵」を聞いた体に風呂が沁み込むよう。サウナは順番待ちが10人以上並んでるからパス(イベントみたい)、食堂でハイボール。オッサン1人だとつまみをあれこれ頼めない。ハーフサイズがあれば2つ3つ頼めるのに。
寝床でうつらうつらして夜中に目が覚めたからもうひと風呂行ったらほぼ貸切。
ゆっくり温まり、就寝。

豚肉とニラの卵炒め、半カレー。

いつもピリ辛のモツ炒めを頼んじゃうけど、こちらも結構。 カレーのご飯に燻製オイル、これも美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!