しょーゆ

2025.03.07

4回目の訪問

サウナ:12分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

今日はサウナの日‼️
ということで奮発。
サウナ激戦区赤坂へ行ってきました。
直前まで迷いに迷いどこに行こうか決めかねていましたが昨年の夏から行ってないことに気づき決めました金の亀。
実に半年以上空いてしまいました。

寒さと戦いながらゆっくり向かい18時手前にin。
ギリギリ待ちなどはなくスムーズに入れました。

今日は4セット。

入ってすぐ18時のゲストアウフグースがスタート。
スタッフさんが声掛けしてくれてぎゅうぎゅうになりながらも受けることが出来ました。
アウフギーサーはアスタリスク*ユウスケさん。
今日の初回だった18時はディズニーメドレーの曲をかけながらのアウフグース。
途中でアナ雪の音楽からの氷を散らしながら熱発を送って下さりイベント感満載。
めちゃくちゃ楽しくかつアッチアチでした。
19時のアウフグースも受けることが出来てここはアウフグースの極意というテーマ。
某テレビのプロフェッショナル感満載のナレーションと共に熱発を送って下さり最後はおかわりと言わんばかりにめちゃくちゃ仰いで下さり終了。
ここのサウナとの相性抜群でめちゃくちゃに熱かったです。
話術も巧みで受けていてほんとに楽しいアウフグースでした。
30分間毎のスタッフロウリュは今日だけはアウフグースの兼ね合いで焼き生姜ロウリュに。
アウフグースの時とは違う香りで発汗効果がかなり促進されたように感じました。

休憩スペースも独特の雰囲気は健在。
椅子の種類が変わっていたりしましたがインフィニティやストレッチポールのある寝ころべるスペースなど多彩かつ最高のセッティング。
鳥の鳴き声のBGM最高すぎます。
左手にある個室も利用できるタイミングがありここの部屋も最高のセッティング。
ライトアップされている天井がほんとに外にいるかのような演出。
めちゃくちゃ気持ちよかったです。

ここ名物のサミソと共にサ昆布茶など新しいものもありました。
休憩終わりにサミソ飲むのがこれまた良いですよね。
生姜満載なのでめちゃくちゃポカポカします。

今日は晩御飯は自宅にて用意があったのでサ飯はお預け。

今日のイベントの中に景品が入ってたら大当たりというものもありました。
自分、なんとやっちゃいました。
次回60分コース無料のチケットが。
あんまり見られないようにガッツポーズしてしまいましたw
4月中が期限だったので次はサ飯つきコースでフルに堪能しに行きます。
サウナの日、最高の整いでした👍

しょーゆさんの生姜サウナ「金の亀」のサ活写真
しょーゆさんの生姜サウナ「金の亀」のサ活写真
しょーゆさんの生姜サウナ「金の亀」のサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 15℃
1
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サウナの日、金亀をお選びいただきご来店ありがとうございました!常にアップデートをしながら、圧倒的なととのいを体感できるサウナ施設を目指してまいります🔥ロッカーチャンスサウナチケット、おめでとうございます👏しょーゆ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!