あさみん

2022.06.23

1回目の訪問

サウナ飯

出張ついでに初訪問!!
サ道で気になってたのでやっと来れました☺️
とにかく可愛い!!!3時間コースでしたが、このクオリティだとだいぶ安いのでは?!

女性用のサウナは3つあり、うち2つはほぼ1人用。ゆえに、ロウリュウは少量でいい感じになります🧖‍♀️

本当に運が良かったのですが、たまたま北欧の夏至のタイミングとかぶり、1週間限定で屋上でテントサウナをやってました😭❤️❤️❤️こんな偶然…日頃徳を積んできて良かったです。

屋上テントサウナは空も広く、またロウリュウもワクワクしつつ、めちゃくちゃいい感じでした🧖‍♀️

さて、皆さま口を揃えてととのわないとおっしゃってましたが、たしかに-25度だろうがととのわない!!笑 でも、なんかととのわ無かったことに、初めて『これでいいのだ』と思えました🐥
それくらい、各サウナや施設の満足度が高過ぎました。

サ飯は噂のサーモンスープとマッカラを。
どちらも期待してなかったのに笑、まさかの絶品。なんというか…この旨味どうやって出すの?!と聞きたくなる感じです。とにかく、想像と違う味です。めちゃくちゃいい意味で。せっかく行くなら絶対にどちらも食べた方がいい!!

東京からのサウナラボ名古屋でしたが、気に入ったので神田の方も今度行ってみようと思います。

ディズニーランドに来たような気持ちにさせていただき、ありがとうございました!!!

あさみんさんのSaunaLab Nagoya (サウナラボ名古屋)のサ活写真

サーモンスープ、マッカラ

どうやってこの旨味を出すのですか?感動!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.23 21:17
1
サプライズ🎁だし、神様からのプレゼントだねー。博多もいいよ。ラボ。是非とも。
2022.06.23 23:30
0
日々小さな徳を積んで来たのがよかったのかもしれません🙇‍♀️ 博多もいいのですね!チェックします😊♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!