ちえ

2019.12.15

1回目の訪問

土曜日の仕事終わりで急に誘われたスピッツのライブへ。開演が18時、私の定時も18時...。間に合わないと分かっていたけど、急いで新横浜へ向かうも、残業や電車遅延で結局聞けたのはアンコールで3曲のみ。涙

まるで夢かのようなスピッツを後に、横浜で豚の味珍で呑んでるうちに終電が無くなり、スパイアスさんへ。
(ちなみにスカイスパは満室でした)
日付けが変わる頃に到着。
受付をして館内着とタオルセットを受け取り、番号のロッカーへ。早速お風呂へ!
シャンプーやボディーソープはもちろん!歯ブラシや身体を洗うタオルも無料で浴室に設置されていて有り難い。

広い内風呂に飛ばされそうなジャグジー
露天の源泉と炭酸泉に塩みが強いというお湯。それぞれをしっかり堪能しました。

サウナはドライとミストの2部屋。
迷わず高温のドライサウナへ。
そこまで熱さはきつくなく、
6分、10分で2セット。

一度仮眠をして、朝風呂でもひと通りお風呂も堪能して、サウナは10分3セット。
1番温度が高そうだった源泉でお湯と水風呂の交互浴も2セット。
あー。朝風呂のしあわせったら。

本当は久しぶりの横浜を散歩したり、なんならスカイスパにはしごしたい気持ちでしたが、スカイスパは朝の清掃中だし、午後には友人の結婚式の二次会もあるため、駅前のきそば鈴一さんで朝そばして帰宅。

職場のある渋谷から仕事終わりに横浜もアリだなと思ってしまったので、次の日休みの仕事終わりとかに、次回はスカイスパに泊まりに行くのもいいかも。と味をしめてしまった夜でした。

しかし、いまだにスピッツを見たことは夢だったかのよう。。。
「夢じゃない〜」とせめて聞きたかった。

ちえさんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真
ちえさんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真
ちえさんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
0
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!