鮎川武丸

2021.03.06

1回目の訪問

ひき肉にしてやるぜ!? 武丸ゥ!と、俺が武丸だったよぉ。
皆さんコンバわぁ。俺が魍魎の武丸だよぅ。
今日はマーボーーと埼玉の春日部まで、特攻んできたよう。朝9時開店と同時にライドオン!なんと、今日は女性熱波師の五塔熱子さんのイベントがあるとの事!早速受付で、申し込むと、なんと、1番の札。
施設はとても広くリニューアルしたようで、中も比較的綺麗です!
サウナ室も、15名ほどは入れます。温度は体感で、85℃位に感じました。ロウリュタイム以外はそんなに暑くは無いです。
午前中はとても空いていて、客層もおじ様達が多く、静かでマナーを守って黙浴されています。水風呂は16℃とベスト!
外気浴、開放的で広く環境はとても良いです。

そして、2階の広い休憩室は快適です。
漫画コーナーには、何と 今話題の呪術廻戦が置いてあり、漫画自体も綺麗です。
これは、子供が少ない証拠ですね。
そして、いよいよ五塔さんのアウフグースイベント開始です!音楽に乗せてロウリュウしながら、必死にタオルで、熱波を送る姿に感動!心地良い風を受けました。
終了後に、外気浴で涼んでいるとなんと、五塔さんが、またタオルで仰ぎにきてくれると言うサービス!
プロの熱波師として、日本全国を回っているそうです。コロナでサウナ業界が苦しい中で、少しでも盛り上げて行きたいとの思いから続けおられるそうです。頭が下がります!
夕方からは、流石に若者、子供連れが増えて来たので早めにフェードアウト!
帰りに春日部ジャンプでまぜそば!食らって来ました。
全体的バランスが良く良い施設でした。
平日日中はもっとゆったりできると思います!

鮎川武丸さんのかすかべ湯元温泉のサ活写真
鮎川武丸さんのかすかべ湯元温泉のサ活写真
1
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.06 21:27
0
武丸とマー坊君の名前が合体している…強すぎる!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!