神戸レディススパ
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
カプセル上段が安く設定されてるの嬉しい。上派だからラッキー。ややマットレスに底づき感あったけどよく眠れました。耳栓はマイ耳栓3M1100を利用。ね録97点。ね録ならととのい王になれそう。泊まり客はとても静かでマナー良い人ばかりだった。朝ウナへ。ほとんど人がいない。ソロかな?と思ったら、同タイミングでお一人。施設のサウナマットを3枚4枚重ねてて、この時点でお察し。この人が手桶で勝手にストーブに水(白樺の香りしたからヴィヒタが浸ってる水?)かけてた。おお…。口に含む氷はストーブにかけるなと書いてるけど水は書いてない。じゃあ水ならええか!となならんやろ🤔8:00になったらスタッフさんがセルフロウリュ用のアロマ水設置しにきた。5分くらい待てよwうちはただの客やから何も言わんけど。勝手に水かけてストーブ壊す奴ってこういう奴なんやな。複数枚のサウナマットは当たり前のように敷いたままで場所取り。ここはこういう場所かも。場所柄変なヤツ多いから、あー…せやな!!です。神戸におしゃれなイメージ持ってる人多いかもしれんけど、地元民からすると神戸はヤクザとチンピラの街。サウナスパビルのすぐ近くの生田ロードはうちが子供の頃は春頃に末端ヤクザが20人くらい並んで兄貴に挨拶してたし、うちがバイトしてたファミレスにもよく兄貴が来てた。兄貴と子分3人ともオムライス頼んでて、ヤクザが厳つい顔して3人でオムライス食べてるwwと絶対笑ってはいけない兄貴らをよく見た。神戸はそんな街です。昔よりましやけど、ここの外は風俗街も近くて治安悪めなので夜外出する人はそういうの苦手ならタク推奨。慣れてる人は北野坂のにしむらとかに散歩がてら夜喫茶行くとええやろね☕夜なんか絡まれたらおもろいこというとどっか行きます。ボケてきた場合、的確にツッコんだら満足そうにどっか行きます。
関東に慣れてしまうと、なんでやねん!!と思うシーン多々あり、関西人のマイペースというか、いいかげんさに懐かしくなった。うちがええと思うからええねん!みたいな。生田ロード付近は神戸のB面が強いエリアと思う。サ旅の参考にして下さい。
色々書きましたが、レディススパはとてもいいとこで、また実家に帰省する前こっそり泊まろう。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら