kuwagata

2021.05.01

1回目の訪問

サウナ×4 5/5/10/5分
水風呂×4

休日出勤の合間に。オリ1とセンチュリオンは行ったことがあるが、もはや記憶なし。。。とりあえず、3に行ってみる。

受付を済ませて、サウナへ。少しカビ臭い気がする。。。サウナ、風呂×2、水風呂とシンプルなので、わかりやすい。

サウナは100℃くらいあるが、過ごしやすい。ちょうどアウフグースの時間だったが、物足りない感じはあった。ただ、水風呂が深くて冷たいのが何より良いし、手軽に安く入れるのは本当によい。

さっと入って、仕事へ戻るには本当便利。他のところも回ってみよう

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.01 19:04
1
僕、1か2か3か謎ですが、行った事あります。オリエンタル。長い階段を降りて地下へ向かう所。3じゃなかったかな?
2021.05.01 19:06
1
多分3だと思います!地下にあるのは3だけだったはずです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!