kuwagata

2021.04.19

10回目の訪問

サウナ×7 12/12/12/12/12/12/12分
水風呂×7

予定してた仕事がなくなって、時間ができそうだったので、急いで終わらせて、予約枠が余ってた時間へ!アウフグース狙いの方が多いのか、ちょうど開催中に入ると結構ガラガラ。

しっかり身体を洗って、内湯で温まってからサウナへ。5回目までは基本的最上段でずっと過ごす。それ以降は混んできて、下段から上段へ移動。相変わらずニュースがコロナ一色で嫌になりつつ、バラエティになってからサウナの時間が楽しくなった。鶴瓶万歳!

水風呂はしっかり冷たく、外気浴スペースも混んでおらず、しっかり休憩。寒過ぎない外気浴は久しぶりで、春になったなあと薫風を浴びながら思う。3回も横になったのは初?最後はドゴールの湯で温まり、退出。

サ飯はいつも通りのカレーと冷奴、そしてオロポ。横の人たちが友人同士でサウナの話をしてて、そういう友達がいるのはいいなーと思いつつ、1人で浸りたい気持ちもあって、アンビバレントな気分。

いつものように漫画をがっつり読もうと席に着くも、熟睡し、店員さんに23:00だからと起こされる。延長料金払って退出。

予約できそうな日はまた行きたいなー

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 13℃
2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.20 05:36
1
上野の空で季節の移ろいを感じるの憧れ。そして、ないものねだりのアイウォンチュー。解ります。何か一生懸命お仕事されてるkuwagataさんをそそのかしているような気にもなりますが、それでもやっぱりエンジョイサ活よろしいな!って思います。
2021.04.20 07:41
1
上野で季節を感じられるのは本当にいいです!みんなでワイワイやるのも楽しいですよね、サ室で静かにしていただければ、微笑ましいです! テレビ肯定派なのですが、ずっとコロナと皇室問題で見たくないので、DAZNとかで野球などのスポーツを流し続けて欲しいところです
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!