ほんま

2021.05.01

2回目の訪問

【はしごサウナは大雨】

 地震直撃の竜泉寺から帰って、今度は家族で夜にこちらへ。
 呪術廻戦とコラボしていて、手拭いが欲しいというので、そのセットを購入。ランダムですが、主人公が当たったようで良かった。

 ご飯食べたらもう19時過ぎだったので、わりと混んでます。でもサウナ室は「会話禁止」の張り紙があちこちにあり、テレビ以外は静かな感じ。
 まあ、若者グループは浴槽や座り湯で存分に話しているんですが、サウナ室にはいなかったので平和でした。女子バレーの久々の国際親善試合が流れていたんですが、荒木が現役だし、秋田出身の江畑も活躍していて、大怪我していた長岡まで復帰して、リオ五輪担当としては感慨深かったため、ついつい長目になったけど、1時間半ほど急ぎ目でサウニング。こちらでも気持ち良かった。
 外気浴は大雨のため、今一つ集中出来ず。気温も下がってましたし。でも、はしご出来て満足です。

4
157

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.02 05:06
2
ほんま ほんまさんに37ギフトントゥ

はしごサウナお疲れ様でした🎵3連続+αでしたね😃✌️これで今日から頑張れますね🐈
2021.05.02 09:55
2
あいこねこさん、ありがトントゥです。実は、今日明日仕事に行けば、4連休なんです。今月後半きつくなるのでは、とも思いますが、県から出ないにしてもどこか行きたいです。
2021.05.02 10:49
1
極楽湯は色々とコラボやったりしますもんね☺️以前は1番よく行っていた施設なんですが女性風呂のほうは常連のオバ様たちが自宅の如く大騒ぎするので最近は行かなくなってしまいました💦でもお湯は1番好きな施設なので改善を期待して久しぶりに行ってみようかしら…🤔
2021.05.02 11:52
2
みぴぴさんの元ホームなんですね。そんな大騒ぎする人には、得意のオーバーヘッドキックで、桶でも蹴ればいいのではないでしょうか。静まり返ると思います。お湯は、露天のコラボ湯しか入らなかったです。ごめんなさい。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!