大阪にミッキー山下(@mickeyamashita)とともHERO(@TomoHERO)がやってくる。まじかよ。ちなみにミッキーは僕の中で相当敷居が高いアウフギーサー、ともHEROはその対極である。

ともHEROの腕並みは今さら何かを申し上げることはなく申し分ないが、逆エンジェルの変形みたいなあの強烈な風はなんであそこまで威力があるのか、まじで謎だけが深まる。日々刻々と腕前が進化しすぎて見ているこっちまでほっこりするのがともHeroだ。なにより衣装が凄すぎて、その影響かなにけん女子たちがいつもよりお淑やかに見えるから不思議だ。

ミッキーは実は初。だいぶ初期から知っているアウフギーサーであるが、前述のとおり、なんせ敷居が高い。以前印西のフェスでドラえもんになっていたときも、オーラが違いすぎて話しかけるのを躊躇して、あれから2年。いよいよという感じだ。アウフグースを受けて思ったのは、彼は本当にアウフグースを愛しているんだろうなということだ。あの役の入り方、多分相当時間をかけて頭の中でイメトレしないとあぁはならないだろう。タオルもまじで天才かと思うくらい華麗。なんでもっと早く受けなかったんだろうと思った。

そして、ゲリラをやってくれたり、コラボをたくさんしてくれたたまきちゃん。熱すぎたけどまじで最高。まだまだ知らない世界があると教えてもらえた。

ミッキーとは流れでかなりの時間会話をさせてもらえた。会話して思うのは圧倒的な頭の回転の速さだ。おそらくそこが他と違い、敷居の高さがあらわれる要因なのかもしれない。しかし、百聞は一見にしかずというが、本当にそれを痛烈に感じる。考えていることが凄すぎてアウフグースうんぬんというより、人としてなんか抜きん出てるから話してて面白い。

途中退館をはさみ、ぶじに3回とも受けることができたが、今回はアウフグースのデキはさるものながら、ともHero、ミッキーそれぞれの「人」と触れ合うことができたのが何よりもの収穫だ。

「僕のアウフグースを受けたら明日は幸せになる」
そう考えて振ってくれてるなら、そうなるよね。どうしても情報はネガティブな入りをして、それを打ち砕くことは難しいけど、やっぱり、実際に触れ合って話して、というのが大切だとアウフグースを通して感じた。

だいすけざうるすさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

たこ焼きをやく、ともHERO

和装ではなくなにけんスタイル

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!