ノコノコ窪田くん( @nokokubo)を追いにEASへ。なかなか新規開拓が億劫な僕は14年目にして初のSPA EASとなった。

フロントで「アウフグースイベントいっぱい予約してます!」と伝えて、いっさいがっさい処理をしてもらったけど、絶対スタッフの人「こいつやべえなあ」と思ったはず。まぁもう最近そういう視線に慣れてきた。

さて、初めての施設は億劫とはいったものの、一度入ってしまえばもう僕のターン。まずは館内散策。なかなか広いぞ、そして、最近の流行りなのか、ワーキングスペースも充実してる。こんなところで一日中仕事してたらどれだけ仕事が捗るだろうとか空想を重ねつつ、浴室へ。

まず探してしまうのは炭酸泉。なんとここ、露天に炭酸泉がある。しかもひろ。もうそれだけで価値がある。そして、その横にslow bathなるぬる湯が。もう価値があり過ぎる。

そんなこんなをしていると時間が来る。窪田くんと久々の再会でテンションあがりつつ、サ室へ。また個性的なサ室だ。すこしでも演技が見やすい位置に陣取ろうと2段目中央よりへ。なかなかアウフギーサーにとっては難しい配置だろうなあと思いながら、ついに始まった。

よくよく考えてみると窪田くんを施設で受けるのは初かも知れない。タオルはやっぱりうまいなあと思う。ダブルタオルもあったり、新技を繰り広げたり、股抜かし3連発のあとの後方投げを疲労したり、満足度は高過ぎる。あーきて良かった。

選曲もテーマがはっきりしてて、音ハメも、やっぱ才能だなあと思った。

サウナ室の温度が結構体感として高すぎてどうしようかと思ったけどまぁなんとか切り抜けられて良かった。

窪田くん久々に受けるとまたすぐ受けたくなるから不思議だ。

歩いた距離 5km

だいすけざうるすさんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真

薬膳カレー(14周年記念)

DHA,EPAがたくさん!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!