2026.2.27 21:00入館 24:00退館
やっとこさこれた。激務が続き
なかなか蒸しにいくことができなかった今月、
2回目のおふりんぐ。
そりゃもう、すんごいととのったわけですよ。

久々にサウナに行ける、さてどこにしよう
そう考えた時人は判断基準をそれぞれ決めていると思う。
温度でも、ロウリュでもない、
"落ち着くところ。"

その判断基準にやって炙り出されたのがここ。
何がいいって露天の前に広がる竹よ、竹。
少しあったかくなってきて風が本当に気持ちいい。

85℃にしちゃ熱いサウナ、
いや四週間ぶりのサウナにびっくりして居ただけかもしれない。
13℃の水風呂。3セット。
初めて全セットでととのった。
もうぐわんぐわん。竹林の真ん中にきらきら紫の発光が見える。

熱湯でも落ち着けるこのお風呂、ホントいい。

P.S.
納豆黒豆アイスは思ったよりネバネバだった。
もう食べない。

ムス・サイトウ・クルーズさんの横浜青葉温泉 喜楽里別邸のサ活写真

とり天タルタル蕎麦

最近蕎麦の方が好きかもしれない。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 13℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!