ライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)
カプセルホテル - 東京都 港区
カプセルホテル - 東京都 港区
夕方の仕事前にサクッとサウナをと思いNAPSのサブスクで前から気になっていたライオンサウナ新橋さんへ。
普段NAPSはマルシンスパかROOFTOPで使ってるけど今日はマルシンスパレディースデイなのでこちらにお邪魔しました。
まず入館の仕方がスムーズで良いですね、1Fの靴箱のキーで入場ゲートを通りそのままフロントに寄らずにタオルだけ取ってロッカーへ行き最後は自動精算機で精算して退場。大好きな朝霞サウナ和もこのシステムですがこれは他の施設も見習って導入してほしいシステムですね。
サウナ室は高温の獅子サウナと中高温の瞑サウナ、どちらも好みなセッティングで温度の割に楽々12分入っていられてグッド👍️
温浴、水風呂も2つずつあってととのいスペースも十分ありますね。
ちょっと遠いし新橋に来る機会もないからと敬遠していましたがなぜもっと早く来なかったんだろうとちょっと後悔するほど良い施設でした。
平日昼間と言うこともありガラガラでしたがおそらく16時からのスタッフアウフグースの時間帯からが混み始めるんでしょうね。
3月も訪問決定です!
LINEお友達特典の獅子ステッカーいただきました🦁
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら