ISO(イソ)

2026.06.14

1回目の訪問

何回も前は通っていたが、やっと訪問しました。
日曜朝10:00、結構混んでました。
ただ、サウナもととのいスペースも何とか座れました。
とにかくこれが、噂に聞いていたサ室の中の水風呂ってやつね💦初めての感覚でした。
外のスチームサウナもいい感じの熱さでした🔥
外の水風呂は、天然温泉水風呂12℃💦
これもいい!!
帰り際に、麺やはなびが施設内にあることに気づき台湾まぜそばも頂きました。
今日も最高なサ活でした!

ISO(イソ)さんの湯のや天然温泉 湯吉郎のサ活写真

カレー台湾まぜそば

0
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!