芋茎☆木刀

2025.02.24

11回目の訪問

ほぼ家から出なかった3連休🎌
明日からの英気を養うためにホームのスパシーレ祇園に訪問。
今日は今まで試してなかったサ室内の左奥にある隔離スペースに座ってみる。
ほんの少しだけど隔離されてるおかげか、会話の声が気持ち小さく聞こえる。
3人ほど座れるスペースがあるが、人も来ないので周りを気にせずストレッチや瞑想ができる。
こんな素敵スペースをなぜ今まで試してなかったのか😩
次からはここを組み込もう。
3セット目の休憩中、ボーっとととのい椅子に座ってウトウトしてるとものすごい叫び声でビクッ🤯と目が覚める。
若い兄さん連中がはしゃいでたのか、熱いシャワーを浴びた様子。
友人との風呂は楽しいし、テンションも上がるのは分かる。私も昔はそうだったなと理解できる気持ちもあるが、はしゃぎすぎや、熱いお湯の掛け合いは怪我のリスクもある。
浴室は人々の心の高揚とリラックスが同居する場であり、心落ち着く時間を提供してくれる場所。
そして何よりコンサートホールのように音がよく響く。
いきなりのテナーボイスの叫び声は心臓に悪いからやめてほしい😳
興も醒めたので湯船で身体を温め直して帰宅。
明日からも仕事頑張ろ。

サウナ10分、水風呂1分、休憩10分 ✖️3セット

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!