KAMAKURA HOTEL
ホテル・旅館 - 神奈川県 鎌倉市 宿泊者限定 事前予約制
ホテル・旅館 - 神奈川県 鎌倉市 宿泊者限定 事前予約制
7:00からしっかり朝ウナしてきました。
朝なのでじっくりあったまりたくて、ロウリュなし6分からのロウリュして6分の12分4セット。
ロウリュはほうじ茶1回、水1回がベスト。
朝の鳥の鳴き声と電車の音を聞きながら外気浴して、あったかい煎茶を飲むのがめちゃくちゃリラックスできた。
部屋に戻って支度して9:30から朝ごはん。
おにぎりとお味噌汁なんだけど、まさかのおかわりできますよーってことだったのでお味噌汁をおかわりしました✨
お豆腐がクリーミーで美味しかった。
おにぎりの具は6種類くらいから選べました。
今日は前回の鎌倉で行けなかったところを散策して、ゆったり帰ろうと思います✨
KAMAKURA HOTELさん、ホテルの方々も優しくてまた来たいです。
9/15〜10/31まではサウナが改装工事だそうなので、リニューアル後また来たいな。
サウナのドアが開くと開いたままで閉まりにくかったので、そういうところが変わるのかなぁ。
どちらにしても今の雰囲気もめちゃくちゃ好きなので変わらずにいてほしい✨
かっこいいですよねえ✨ ここは日帰りでも利用できますよ〜 日帰りなら泊まれないけどお部屋も貸してくれます★★
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら