2023.07.23 登録

  • サウナ歴 3年 4ヶ月
  • ホーム なにわ健康ランド 湯〜トピア
  • 好きなサウナ ボナサウナ♨️♨️ フィンランドサウナ♨️♨️ 高温遠赤外線サウナ♨️♨️ オートロウリュは必須🧖 水風呂はやっぱキンキンでしょ!!
  • プロフィール 関西ストリートサウナーのぐるりです〜🧖♨️ サウナスパ健康アドバイザー取得🙌 基本大阪でゆる〜りとサ活しています! サウナに出会い、サウナ沼にどっぷりハマって抜け出せなくなったサウナ大好き人間です〜🐰 色んなサウナ施設に行くのが楽しみです〜!! 毎週サ活をしておりますので良かったら是非読んで下さい〜🎵 全国のサウナ情報やオススメサウナ施設があれば是非教えて下さい〜 🙏 オロポしか勝たん〜!🍺
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ぐるり

2026.06.07

1回目の訪問

本日のサ活は、服部緑地の水春〜🧖♨️

国家資格試験やっと終わったー🐰🙌
思ってたよりも予想外の問題が出たり、めっちゃ深いところまで問われたりで、だいぶ苦戦したー😭
昇進試験と並行として、あんなに勉強して過去問あんなに解いたのに、めっちゃ難しかったー。
でも今自分ができるだけの事はやって、今ある力は出してきたから、後は神頼み🙏😂
結局は運やね😝👍笑

ダメやったらまた勉強して受かるまで挑戦すればいいだけの事やし、今はとりあえずお疲れ様でした😂💦

ってな事でオープンしたばっかりの服部緑地の水春に行ってきたよー🧖👍
めちゃくちゃ並んで1時間待ちやったー笑
外雨やで☔️勘弁してよ!笑

ってかここの水春めっちゃラグジュアリー感半端ないんやけど🤣
めっちゃ良い感じやん!
ジャズみたいな音楽流れてたり、ピアノとバンドの生演奏みたいなんやってて、圧倒されたー😙👍
本も漫画もいっぱいあって、寝れるとこもあったりで
これは1日中おれてゆっくりできるね👍

噂の高温サウナめっちゃ綺麗で広くて熱いし、最高やんけー!
オートロウリュもなんかめっちゃすごかったー🤣
なんかステージのショーみたいな感じの照明に、急に切り替わって音楽流れ出して、激しいオートロウリュが始まるからビビった!笑

スタッフロウリュもあって、スタッフ仰ぎ隊が、団扇持って仰ぎながら、それそれー!って言ったらみんなでワッショイワッショイって言うルールらしく、笑ってしまった😂
あまりの大声と客の熱意の激しさに驚いてしまった!笑
ほんと大阪の客は熱狂ですね🤣🔥🔥
岸和田のだんじり祭りかと思ったわー笑

それそれーワッショイワッショイのオンパレードがサウナ室に響く。隣のおじのワッショイワッショイが癖強めで
ずっと残響が耳に残ったままなんだが。笑
なんとか帰りに音楽イヤホンで嵐🌀聴いたおかげで、残響が消えてくれた😝👍

後、瞑想サウナやお風呂も色々あって、説明しきれない事ばっかりなんで、とりあえず行ってみて下さい🤣♨️
雑な終わり方!さすが大阪人!笑

サウナら〜👋

続きを読む

  • サウナ温度 50℃,80℃,120℃
  • 水風呂温度 15℃,17℃,9.5℃
109

ぐるり

2026.06.06

36回目の訪問

本日のサ活は、なにけん〜🐰♨️

久々にやっと来れたー😝👍
本間なにけん来たら落ち着くし、癒される😏

今日も高温サウナ熱々でいい感じ!
奥の超高温サウナは激熱やね🥴
仲の良い50代半ばぐらいのおっちゃん5人が超高温サウナにぎっしり入っててビビった!笑
いつもはこんなに混んでないのに!笑

しかも熱い熱い叫んだり、もがき苦しむかのように耐えて
るおっちゃん衆5人を横目にガン見しながら蒸される🔥
まさにサウナ室がうるさくて嵐だー🌀

そういや嵐も5人メンバーやし!なんてね👍笑
走り出せー走り出せーの歌のように、おっちゃん5人衆はダッシュでサウナ室から退散して行ったー!笑
その後、静かに1人で蒸される。嵐が過ぎ去ったかのように。まさに嵐ロス😭💦
僕たちが嵐でした。いや僕たちが嵐です。
過去形を現在形に言い換えた辺り、感動するよね!笑

少し話がそれましたが、今日の爆風アウフグースのロウリュ熱すぎやったー🥴🔥
ってか熱いと言うよりも痛いやね😓笑
何回ロウリュすんねんぐらいするから😂🔥
もうあれは最後まで耐えれんね!笑

深い水風呂でクールダウン後、なにけん外気浴でバチバチに整ったー🤤✨
あの露天の景色も最高なんよね😝👍

途中、風呂から出て勉強したりして、またサウナ入っての繰り返しやったー🧖
延寿湯温泉も久々に入れて、しっかりパワーチャージもできたー💪🙄

これでなんとか明日の国家資格試験頑張れそうです😭💪
なんとか勉強してきた事を全て発揮できたらいいなー🥹

試験終わったらサウナ行こーっと!笑
サウナら〜👋

マウンテンデュー⛰️🍺

久々のマウ活〜🐰👍

続きを読む

  • サウナ温度 85℃,90℃,95℃
  • 水風呂温度 14℃,23℃,13℃
99

ぐるり

2026.06.05

3回目の訪問

不動の湯

[ 大阪府 ]

本日のサ活は、不動の湯〜🧖♨️

やっと来れたー😝👍
久々のサウナ最高すぎるー🤤♨️

こないだの昇進試験の一次試験合格やったー💯💮
やったぜー👍
まだ7月に2次試験があるんやけど😭
最終やから、なんとか準備して頑張るかー💪😤

しかも今週の日曜日は、資格試験😂💦
その勉強でサウナお預けでした😭
ほんと勉強仕事勉強仕事の日々で疲れる。。

ってな事で有給取って息抜きにサウナ🤩♨️
しかも不動の湯、久々すぎる〜🐰👍

ここの源泉最高なんよなー!
温泉もまろやかで温度も適温やし、居心地良い銭湯で好きなんよなー😝👍

サウナも久々やったから、すぐに発汗できたし、空いてたから、めっちゃゆっくり蒸されたぜー🔥🧖
新しいサ時計また買っちゃったから、やっと今日使ったー!笑
水色も使いやすくていいね⌚️👍

水風呂でシャキーンってなって、露天の外気浴でバチバチに整ったー🤤✨

久々のサウナで6セットしてメンタル回復🤩💪

試験前やけど、明日もサウナに行こっーと😁👍笑

サウナら〜👋

MATCH🍺

美味すぎるー🙄✨

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
93

ぐるり

2026.05.25

37回目の訪問

久々のサ活〜🤩👍

昼過ぎから延鶴に行ってきたー🧖♨️
いやー2週間ぶりのサウナやって…最高すぎる〜😭♨️
気持ち良すぎて放心状態やった!笑
なんやったらバチバチに整いすぎてぶっ飛んでたー🤤✨
もうこんなにもキマリまくったんは久々かも🤔

実は明日が会社の昇進試験で、試験対策の為、ここ2週間ぐらい仕事終わった後に勉強、休みの日も勉強の日々で、サウナお預けタイムくらってましたー😭💦
サウナ行けなさすぎて、メンタルがズタボロにやられましたー😭👍笑
改めて、日々サウナに助けられてた事を実感した日々でした🥹

その分、明日の昇進試験の為にも、今日ぐらいはサウナ解禁してもいいだろーと思い5セットかましてきたぜー!笑

サウナ貸切時間もあって、めっちゃ空いててラッキーDAYでした✌️😝

ロウリュサービスも受けれたし、久々やったからか、すぐ発汗して、溜まりに溜まった老廃物が、汗と共に全て流れ出ていったー😝💦

気持ちよく整えたし、なんとかこれで明日頑張れそうかな💪🥹

いやーほんとサウナは偉大だな〜🤔♨️
サウナら〜👋

100円コロッケ🐰

コロッケにマウ活〜😋⛰️

マウンテンデュー⛰️

マウンテンデュー⛰️

続きを読む

  • サウナ温度 88℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
129

ぐるり

2026.05.11

35回目の訪問

本日のサ活は、なにけん〜🐰♨️

月曜のなにけんって、こんなに空いてんねやー!
あーめっちゃ快適〜🙆✨

仕事終わりからのなにけんは最高すぎる〜🤩👍
月曜の憂鬱さと身体のだるさを癒してくれる😙✨

メディテーションサウナの暗闇の中で1人サ道のサントラ聴きながら瞑想してた🧘
20℃ぐらいの弱冷水ジャグジーに、長めに浸かりながら
バイブラブクブクを堪能して休憩するんが最高なんよね〜😝👍

あの広い高温サウナも、自分1人だけの時間とかあって、最高すぎた〜🧖♨️
オートロウリュも熱々で、あのジュワーの音聞いてるだけで、心身共に浄化されるー😝👍

ガッシングシャワーを浴びて、深い井戸の水風呂で身体を冷やす🧊🧊
その後の外気浴でバチバチに整ったぜ〜🤤✨

〆はやっぱり延寿湯温泉しかないよね♨️♨️
唐辛子の効能が身体の疲れを吸い取ってくれるような温かさで、身体がポカポカになった😚👍

月曜日からありがとう!なにけんー🐰♨️
サウナら〜👋

マウンテンデュー⛰️

月曜からマウ活〜😝👍

続きを読む

  • サウナ温度 75℃,80℃,92℃
  • 水風呂温度 21℃,12℃,13℃
121

ぐるり

2026.05.10

18回目の訪問

入船温泉

[ 大阪府 ]

本日のサ活は、入船温泉〜🚢♨️

昼間すぎてからの、明るい時間に来たの久々かも〜!
この時間帯も、けっこう混んでるんやね😳本間人気すぎる〜😏👍

朝船とか夜船と違って、客層も雰囲気もなんか違う感じやなー笑
色んな楽しい常連さんもおって賑やかだー🤣

スタッフロウリュも受けれて良かった〜🧖🔥
ET-KINGのギフト流しながら、タオルで熱波おくってもらったー🙌😙🔥
ロウリュのあのジュワーーっとした音を聞いてるだけで癒されるー🙂‍↕️🔥

気付けば5セットもしてたー✌️
整いスペースで放心状態やった!笑

サウナ室で喋りかけて来た、常連のおっちゃん、週7で入船に来てるとか言ってたなー🤣

そのおっちゃんに、入船の何がいいかわかるか?って聞かれて
やっぱりサウナですか?って返したら
俺にも何がいいかわからんねん!って言われたー笑
何がいいかわからんところがいいねん!って言われたけど、瞬時にどう言う事やねん!良いとこいっぱいありすぎる銭湯やろ!ってツッコミそうになった〜🤣

週7、毎日来れるの羨ましいですね!って言ったら
ニートやからなー!って誇らしげに言われたー笑

しかも水風呂10秒ぐらい潜るしで、謎行動も多かったなー笑

そんなこんなで良いサ活になりました〜🧖👍
サウナら〜👋♨️

瓶コーラ🫙

キンキンに冷えた瓶は、なんでこんなに美味いんやろかー😝👍

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
117

ぐるり

2026.05.08

36回目の訪問

本日のサ活は、延羽の湯鶴橋〜🧖♨️
仕事帰りに延鶴〜😙✌️

いや〜ほんと今週はGW明けの仕事でめっちゃ疲れたー😮‍💨
連休後からの仕事モードに切り替えるのって、ほんとしんどいよね😱

そんな時はもちろんサウナ🧖🔥
金曜の夜21時やのにけっこう空いててビックリ😳
どうしたんやー?笑

熱風蒸屋サウナ3セット
熱の室サウナ2セット
計5セット

熱の室サウナで、いい感じまで汗出して、そっから追い込みロウリュ〜🔥🔥ひしゃく3杯ジュワー🔥🧖
これだいぶ発汗できる!

もう水風呂入って、チェアで外気浴を浴びながらヘロヘロ🥴
バチバチに整いすぎてヤバかったー🤤

サウナのおかげで疲労回復〜💪😏
あーやっぱりサウナに自分は救われてるとつくづく思うよね😚

サウナマットが用意されてるのに、サウナマットなしで入ってきて座るおっちゃんは、ほんと謎すぎるー😱
???が頭の中でいっぱいになっちゃったよー!笑

サウナら〜👋

マウンテンデュー⛰️🥤

マウ活〜🐰⛰️

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,95℃
  • 水風呂温度 15℃
103

ぐるり

2026.05.04

7回目の訪問

本日のサ活は、ゆーでるらんど都〜🧖♨️
久々のゆーでる最高〜🐰✨

夜21時から行ったからめっちゃ空いてた〜🙆
GWやから白玉は混んでるやろーと思い、ゆーでるに来て良かった〜🤩👍

サウナ110度の熱々やし、水風呂もキンキンで水質良いからか、身体中スッキリして最高すぎる〜🙆✨
おかげで疲労回復💪😄

脱衣所の整い椅子に座って、大きい扇風機に当たりながらバチバチに整った〜🤤✨
気付いたら5セットもしてた〜🤤♨️

ゆーでるは熱湯もあるから、水風呂入って熱湯入って休憩したら、もうヘロヘロに整えるのも良いんよね〜🧖♨️

おっちゃんが打たせ湯で、バチンバチン背中に激しい水圧の衝撃波をウケてて、ひゃーーー!いててててーーって言ってた〜😵
それを横のジェット風呂から、観察するようにガン見してしまった〜笑

本日も良いサ活でした〜🧖👍
サウナら〜👋

缶MATCH〜😝🍺

これ美味すぎるんよ〜🐰👍

続きを読む

  • サウナ温度 110℃,60℃
  • 水風呂温度 16℃
111

ぐるり

2026.05.03

7回目の訪問

本日のサ活は、大東洋〜🧖♨️
リニューアルオープンしたとの事やから来てみた〜🧖

ロッキーサウナが改装されて、ストーブの位置とか色々変わってた〜!
しかもオートロウリュもすごい感じになってて、熱々で良かった〜🙆🔥

アウフグースも受けれて満足💪
斉藤和義のずっと好きだったんだぜ〜と、嵐の桜咲けが流れてのタオル技と熱波やった🐰
みんな手拍子で盛り上がってて楽しかった!😏
近くに座ってたおっちゃんが熱唱してて笑ったー🤣

フィンランドサウナも空いてて、ゆっくりできて良かった🙆♨️
あの薄暗さの雰囲気がいいんよね🧖
セルフロウリュしたら、だいぶ温度上がってアチアチ〜🔥

新しくできた、ウィスキングサウナも入ったけど、めっちゃ緩かったー笑
まぁウィスキング用やからしゃーないか!笑
セルフロウリュできるから、ロウリュしながら、なんとか温度上げて、汗かける状態までもっていったー!笑

外気浴でバチバチに整ってヘロヘロなったー🥴✨

リニューアルされて、ロッキーサウナがめっちゃ良くなってる印象やったー🙆♨️
後、やっぱ大東洋の外気浴好きなんよなー😝👍

良きサ活になった〜🧖♨️
サウナら〜👋

MATCH😝👍

サウナ後のMATCHってなんでこんなに素晴らしいんやろか〜🐰✨

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,75℃,84℃
  • 水風呂温度 15℃,11℃,14℃,20℃,9℃
118

ぐるり

2026.05.03

1回目の訪問

本日のサ活は、宇宙サウナ〜🐰♨️
初潜入〜!寺田町にオープンしたとの事なんで行ってきました〜🤩👍

もう全てが最高すぎて良すぎたー🙆✨
もう言葉も何もいらない!とにかく行ってみて下さい!

薪サウナが最高すぎる!熱さもすごいし、サウナ室で水も被れるし、ロウリュもできるしで、文句のつけようがない!
店員さんの気配りもできてて非常に良かった〜🙆

水風呂もシングル入ってからの19度の水風呂入って、宇宙の整いスペースでバチバチに整った〜🤤✨
温かいお風呂もあるから、帰り際に身体が冷える事もない🙆♨️

モニターで後自分が何分で出ないとあかんかのチェックもできるんで、時間を気にせず薪サウナを堪能できたー🪵🔥

これは人気になるやろなー!これから何回も通ってしまうであろう😝👍

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃,7℃
107

ぐるり

2026.05.03

3回目の訪問

昨夜から京都のルーマプラザに宿泊〜🐰♨️

やっぱここの施設は最高すぎるー🤩✨
屋上のお風呂から夜の京都の夜景も見えて綺麗やったー✨

サウナも水風呂も外気浴整いスペースも全てが良すぎて何回も来たくなるよね🧖👍

夜のおっちゃん達のイビキの騒音が凄すぎね!笑
ここは動物園かと思ったよ〜笑
豚とかカバがほんとにおるんかなーと思った🦛🐖笑

朝風呂と朝ウナきめてバチバチに整った〜🤤✨
朝食バイキングも美味しかったでやんす〜😋👍

京都ルーマプラザ最高すぎる〜😝👍

コカコーラ🍺

サウナ後の炭酸たまらん〜😝👍

続きを読む

  • サウナ温度 78℃,90℃,85℃
  • 水風呂温度 19℃,13℃,8℃
105

ぐるり

2026.05.03

1回目の訪問

都湯-膳所本店-

[ 滋賀県 ]

GWに滋賀でサ活、本日2件目は、都湯膳所本店〜🧖♨️

めっちゃ混んでて、小さい銭湯すぎてビビったー!笑
でもサウナが最高に良かった🙆♨️

サウナの温度が熱くて湿度もけっこうあって、全然息苦しくなくて、居心地良い感じ〜🧖👍
しかも開始数分ですぐ発汗できるー!
もう即ビシャビシャよ!笑

水風呂も最高にまろやかで水質がいいのがすぐわかる😏👍

こりゃ何セットでもできちゃうなー😝👍
良きサ活やったー🧖♨️

瓶コーラ🍺

整った後にキンキンコーラはヤバすぎる〜😝👍

続きを読む

  • サウナ温度 115℃
  • 水風呂温度 18℃
112

ぐるり

2026.05.03

1回目の訪問

GWに滋賀でサ活〜🧖♨️

大津温泉おふろcafeびわこ座〜😝👍

ほんと広くて最高ー!
1日中ゆっくりできるね✌️
サウナも温泉も良きだー🙆♨️

露天のチェアで外気浴〜😝バチバチに整った〜🤤✨
なんちゅーええとこなんやー。人間やめたくなるぐらいダラダラした➖😏👍

マウンテンデュー⛰️🥤

ここでもマウ活〜😝👍

続きを読む

  • サウナ温度 86℃,100℃
  • 水風呂温度 15℃
100

ぐるり

2026.05.02

1回目の訪問

露天風呂たこ湯

[ 大阪府 ]

昨日のサ活〜🧖♨️

新規開拓でたこ湯に行ってきた〜🐰👍
内風呂がめっちゃ熱湯やってビックリー!笑

サウナ室は、5人まで入れて、こじんまりとした遠赤サウナで、体感温度もそこそこ熱いから、しっかり汗かけて良かった〜🧖👍
サウナ室に待ち発生が出てて、扉の前で常連さんが2、3人くらい並んでた🙄
けっこう人気なんやね🙆♨️

水風呂がビックリするくらいめっちゃキンキン〜🧊🙄
これ何度なんやろ?マジでシングルに近いくらいの体感温度やったー😂

2階に露天風呂と整いスペースがあって、天井が吹き抜けで、空がしっかり見えて最高の外気浴やった🤩✨

整いスペースに昭和歌謡がずっと流れてて、自分が目を閉じながら整ってる時に、岩崎良美のタッチが流れてきたんやけど、目の前に座ってたおっちゃんが、ここは甲子園のマウンドかと言わんばかりにバタバタと手を振り被りながらタッチを歌ってておもろかったー🙄👍
きっとあのおっちゃんの青春はタッチやったんやろなー🤣

ここの銭湯は名前の如くたこ焼きが美味しいとの事やったので、たこ焼き食べたー😋
めっちゃ美味しかったからオススメでやんす〜😝👍

サウナら〜👋

たこ湯のたこ焼き〜😝👍

めっちゃうめぇーー😋

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 12℃
94

ぐるり

2026.04.30

3回目の訪問

本日のサ活は、鶴見緑地の水春〜🧖♨️

リニューアルオープンしたらしく、サウナめっちゃ良くなっててびびったー!笑

遠赤サウナやと思って扉開いたら、なんと2つ部屋があって、瞑想サウナと遠赤外線サウナに分かれててテンション上がったー🤩✨

新しくできた瞑想サウナのクオリティー高すぎやろー!
オートロウリュがボタン式やし、背中の後ろから熱い風がくるしで、めっちゃ熱くて最高🙆🔥
これはサウナ好きは嬉しいヤツやね😝👍

露天の整いエリアにも新しく寝転べるチェアも5脚もあって、雨やったけど、気持ちよく整えたー🤤✨

温泉もサウナも最高すぎて、時間があったらもっとゆっくりしたかったなー😭
今回も岩盤浴入れんくて悔やむ😢

また次回リベンジしよーっと👊😏

サウナら〜👋

MATCH〜😝👍

喉カラカラやったから秒で飲んじゃった!笑

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,90℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
93

ぐるり

2026.04.30

3回目の訪問

橘温泉

[ 兵庫県 ]

昨日のサ活〜🧖♨️

休日出勤後に橘温泉に行ってきたー🐰👍
GWやのにー仕事なんて、ほんともうーどうかしてるぜっ!!笑

って事で疲れた身体にはやっぱサウナやね😝👍
ここの銭湯の番台のおばあちゃんが可愛くてめっちゃ良い人やねんなー👵👏
なんか癒されるー!笑

ヴィヒタのスチームサウナが熱くて気持ち良かったー🔥
高温サウナは常連さん2、3名で、テレビ見ながらゆっくりと入れた〜!

水風呂13℃キンキン〜🧊
露天風呂も18℃の水風呂なってて最高ー🙆✨
浴場内にある整い椅子に座りながら頭を後ろに付けて整った〜🤤

さあ!今日からGWだ〜😝👍
サウナに行きまくってやるぜー🧖👍

MATCH〜🍺

缶MATCH美味すぎるやろー😝👍

続きを読む

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃,13℃
95

ぐるり

2026.04.26

17回目の訪問

入船温泉

[ 大阪府 ]

本日のサ活は、入船温泉➖🚢♨️
夜船してきた〜🚢🔥♨️

久々の入船は最高すぎやろー!!
サウナの温度と湿度も絶妙にいい感じやし、室内めっちゃ綺麗やし、オートロウリュかなり熱いし、本間入船好きやわー😝👍

水風呂深くてキンキン〜!そうそう!これこれ!!🙆

脱衣所の椅子でも整ったし、2階の整いスペースでもヘロヘロなるまで整いまくった〜🤤✨
隣のおっちゃんのイビキが怪獣並で気になったけどー😱笑


それにしても入船のマイクロバブルバスめっちゃ気持ちーーよね😝♨️
なんかずっと入ってられる😝👍
外国の方2人組がマイクバブルバスの奥の方にある、打たせ湯のボタンを知らずに押して、勢いよく激しいお湯が上から降ってきて、脳天直撃してたー笑
吹っ飛びながらオーマイガーーーって言ってたよ。笑

いやーなんだかんだで5セットかましてもーたよ🧖✨

また来週くらい行こーっと🐰♨️

サウナら〜👋

瓶コーラ🍺

キンキンに冷えてやがるー😏👍

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
92

ぐるり

2026.04.25

35回目の訪問

本日のサ活は、延羽の湯鶴橋〜🧖♨️

久々のサ活〜♨️♨️♨️
今週はずっと夜勤で疲れたー😮‍💨
仕事が忙しすぎて、サウナに全然行けへん〜😭
ゴールデンウィークも1日休日出勤入ったし、ほんとなんてこった😱💦

あーーーー時間が欲しい。。⏰
そして翼が欲しい!!!!
どこか遠い大空に翼を広げて飛んで行きたいよ〜🪽🤣
逃亡生活サウナ旅したいな〜😚👍

ってな事で久々のサウナと温泉で疲れを癒せましたー🧖
久々の水風呂からの外気浴が最高に気持ち良すぎてヘロヘロになったー🥴👍
もちろんバチバチにととのった〜🤤✨

サウナ室で隣に座ってきたおっちゃんが、鼻歌歌いながら自分のお腹をドラム代わりにパチパチ叩き出す謎の行動を横目になんとかしっかり蒸されましたー🔥😝

サウナら〜👋

マウンテンデュー⛰️🍺

マウ活たまらんでやんす〜😝👍

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,92℃
  • 水風呂温度 15℃
74

ぐるり

2026.04.13

34回目の訪問

本日のサ活は、延鶴〜🧖♨️

14時にin!
いつもは混んでて最悪な日ばっかりにあたるけど
月曜日のこの時間帯はめっちゃ空いてる〜🙆✨
来るんなら月曜日の昼やね😁👍

熱風蒸屋サウナも、お客さん数名しかいなくて、めっちゃ空いてた!温度も熱々でいい感じ〜🙆
サウナ室リニューアルしてから、照明の雰囲気も温度も湿度もめっちゃ良くなってて最高〜👍🧖

ロウリュサービスの熱波、久々に受けたけど、熱すぎるね🔥😂
ikiストーブのジュワーとした音が好きなんよねー笑

熱の室サウナもいいよね👍扉が小さいから熱が逃げないし、薄暗くて瞑想できるしで最高〜🧘🔥
セルフロウリュでめっちゃ熱くして、大量に汗かけて満足〜🤣👍

外気浴のアディロンでバチバチに整った後にガチ寝してもーた😪✨

〆に炭酸泉を長めに浸かって終了〜🧖♨️
延鶴の炭酸泉好きなんよねー!他のスパ銭よりも強炭酸やから、めっちゃシュワシュワしてて、身体が芯からポカポカしてきて、だるさが抜けるんよねー🤤👍

本日も良きサ活でした〜🧖♨️

あっ!これ余談なんですが、脱衣所でパンツパクられたーって叫んでるおっさんがいて、ブツブツ言いながらパンツめっちゃ探してたー!笑
絶対誰もおっさんなんかのパンツパクらんやろー😂笑

サウナら〜👋

マウンテンデュー⛰️🍺

マウ活最高〜😝👍

続きを読む

  • サウナ温度 82℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
127

ぐるり

2026.04.12

34回目の訪問

本日のサ活は、なにけん〜🐰♨️

いや〜久々のホームなにけんは最高すぎるよー!😭

高温サウナ入ってからの超高温サウナ入ったりで超満喫できた!😝
メディテーションサウナもゆっくり瞑想して入れるから癒された〜🧘‍♂️

延寿湯温泉に檜風呂に露天風呂最高すぎるよ〜✌️🤤
湯加減も良き〜🙆♨️

最近仕事忙しかったから、ゆっくりできて身体の疲労が吹っ飛んでいってくれたー!笑
露天の外気浴でほげっーーとしてバチバチにととのった〜🤤✨

それにしてもブロワーロウリュ熱かったな🔥笑
タオル吹っ飛んでいったぜ😝💪笑

サウナら〜👋

マウンテンデュー⛰️🍺

マウ活〜😝👍

続きを読む

  • サウナ温度 100℃,95℃,78℃
  • 水風呂温度 13℃,14℃,15℃
103