ホテルマウント富士
ホテル・旅館 - 山梨県 南都留郡山中湖村
ホテル・旅館 - 山梨県 南都留郡山中湖村
サウナ:16.17.18
水風呂:1,1.5,2
休憩:7.7.10
合計:3セット
一言:友達との富士急ハイランドに行ったついでというかもはやこっちが本当のお目当てみたいなところもありましたがついに行ってきましたよ、ホテルマウント富士。
外気浴日本一はやはり伊達じゃありませんでした。天気にも恵まれてしっかりと富士山を拝みながらの3セットは一生忘れることのできない景色でしたね。
サウナ室も広さ、静かさ、暗さ、清潔感、天井のR字具合どれも完璧だったのですがよく言えば基本セッティングあと10度とは言わずとも5度あげてもらって、オートロウリュの頻度か1回の量を増やしていただけたら完璧に文句なしでした、、、。とはいえ本当に素晴らしいサウナでした。日帰り入浴だったので今度は泊まりで夜の満天の星空の下で整いたいものですね。またきたいです!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら