ヨコヤマユーランド緑
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
「お客さん、終点ですよ」
朝から夜まで座学講習で腰がバキバキになったので、何処で蒸し解そうか…
サウナイキタイ検索で25時まで営業しているようなので「ヨコヤマユーランド緑」にお邪魔します。
随分久しぶりで中のレイアウトすっかり忘れて初めましての感覚。
時計の針は23時に近づく頃合いに関わらず、結構混んでる。
身体を清め、露天温泉で腰を労り温め、サ準備完了。
ロウリュは無い遠赤外線ストーブのストロングスタイルだが、広々してて今無き「JNファミリー」や先日行った「ひだまりの湯」を思い出すなぁ…
水風呂レイアウト、水温も肌触りも良く好きな部類☺️
「森乃彩」の様な外気浴スペースも好み☺️
フラットチェアで3セット目で休憩したら沼に沈む様に気絶睡眠😅
すると夢の中?「お客さん、終点ですよ!👮🏽♂️」
と、飲み過ぎて何度も電車で受けたあの一言が聞こえてきた。
瞼を薄ら開けようとすると誰かが目の前に立って、自分を覗き込んでる😪
夢と現実が錯綜する中、見慣れない外気浴スペースでココがどこだか一瞬分からずプチパニック😱
リストのスマートウォッチのタイマーにも気付かず、店員さんに閉店を告げられ起こされたらしい😓
25時までかと思いきや時計は24時⏰
店員さんスイマセンでした😅
次回は気をつけてまた来ます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら