よっしぃ

2024.04.14

3回目の訪問

サウナ:6分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:4セット

一言:
早くも3回目の訪問、びふか温泉。
昨日、名寄まで買い出しに行った時、名寄のサウナに立ち寄ろうと思ったら、車に一式セット積むのを忘れていて💦(笑)
服を脱ぎ捨て、身を清め、湯通しして、いざサウナ。

日曜夕方、数えるくらいの人はいたが、みんな温泉目当てか?
そのうち、サウナ利用が私くらいしかいなくなり、マイペースにソロサウナ♪
温度計は94℃くらいを指しており、十分熱い。
湿度がもう少しあれば…という贅沢をいうのはイケないですね💦(笑)

水風呂が今日もよき冷え具合!
水風呂近くに「冷水注意」「シャワーのお湯を入れない」旨の掲示がある。きっとやった人がいるんだろう。
でも、水風呂慣れない人や基礎疾患持ってる人が不用意に入ることには、十分な注意をしなければならないレベル(言い過ぎか)

外気浴がないのがなぁ…
でも、日曜夕方らしく、小さいお子様がキャッキャいいながらお風呂に入っているのを温かく見守りながら、きっちりととのいー✌

今日もいいととのいをいただくことが出来ました♪

あ、来る前に道の駅で美深キャビアを見つけてしまいました✨
10g6500円…
パッと見、20粒くらいあるかないかくらい。
話のネタには十分なのだが…💦(笑)

2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.04.14 21:38
1
よっしぃ よっしぃさんに37ギフトントゥ

ロウリュの喜びを覚えてから俺の身体も湿度を欲しますw 来週18日講習あるんで良ければ是非!
2024.04.14 21:44
1
むぎ むぎさんに37ギフトントゥ

昔は昭和カラカラストロング系でもよかったんですが、身体が贅沢になったのでしょうか(舌が肥えるのと同じで)。平日はさすがに…💦頑張ってきてくださいね♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!