よっしぃ

2020.09.02

17回目の訪問

サウナ:6分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:6分 × 6
合計:6セット

一言:
9月になりました。(正確には、既になっていたのですが)

仕事がおやすみになったので、ホームサウナの万葉の湯へ。

この日はあかすり受けたくて入館セット4700円(税別)。

あかすりの予約時間までしっかりサ活(あかすり前のサウナはあまりよくないらしい…)

サウナ・水風呂はいつものごとくよかったです。
サウナ室でソーシャルディスタンスの板をガン無視して座っていたおじさまをのぞいては…。

お食事処で初登場の「せんべろ」セット1000円。
大ビール、鉄板牛カルビ、やみつききゅうりの浅漬け、ポテトとオニオンフライ、枝豆のラインナップ。
お客さんが少ない時間帯なのをいいことに、メガハイボールにしてもらったのは秘密です。だってビールが体質に合わないんですもん…

仮眠して後半戦。
これまたしっかりととのってしまいました!

近々、ホントに飲みながら、サウナしながら、深夜料金支払って宿泊したいと思う今日この頃…(笑)

よっしぃさんの旭川高砂台 万葉の湯のサ活写真
2
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.05 15:41
1
wa-wa-wa-さん コメント&トントゥありがとうございます。 そうなんですよ!ちょいちょいつまみながらな最高のセットでした。 今回は頼み込んでハイボールにしてもらえましたが、選べる一杯だとまた使い勝手がいいと思いました←自分勝手
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!