よっしぃ

2022.08.09

104回目の訪問

サウナ:6分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:6分 × 6
合計:実質7セット

一言:
久々、冷たくて深い水風呂に入りたいのです!(笑)
ってなわけで、ホームサウナ万葉へ。

今日もツルハカードを提示して1100円支払う。
1000円超えてくる施設では、半日くらいは楽しみたい!と思う、ビンボーサウナー💦(笑)

服を脱ぎ捨て、身を清め、湯通しして、いざサウナ。
グツグツ音がしている、きっとじょうろロウリュ直後だったのだろう。上段アツアツ。
先月、さくらんぼ農家さん連チャンで入れすぎてサウナ出来てなかったからか、熱さに弱くなっているのでは?と思ってしまった…
TVを途中から高校野球にしてもらったのは私です…(笑)

水風呂、暑い夏、熱いサウナ、水風呂が贅沢メインに感じてしまう。
このくらいの水温が一番ゆっくり入れてしまう。
ただ、後半は水風呂で他の人と一緒率が高くなってしまう…そこは空気を読む私。
隣で潜られ、口なのか鼻なのか空気を抜くブクブクを見てしまい、その近くの水を掻き出したのは私です…(笑)

外気浴、あれ?新しいタイプのイスが登場してる。
Colemanロゴのついたイス。角度変えられるのかな?
私はいつもの白いイス。
風が吹いていない分、周りの音が鮮明に耳に入ってくる。
ああ、まだまだ夏なんだなって。

高校野球は南北海道代表は負けてしまったが、私のサ活は勝利したと言っても過言ではないでしょう(笑)

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!