よっしぃ

2022.04.22

5回目の訪問

サウナ:6分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 2
合計:実質2セット

一言:
深川の農家さんバイトにきたら、ここが一番近いので寄ってしまう。
去年来たときは、常連と思われるおじさま方が施設からのお願いガン無視で我が物顔でサウナ入ってたのでげんなりしてしまって以来になりますが…
やはりタイミングなんですかね💦
白髭のおじさま、サ室内でずっとしゃべってる(その頭上には黙蒸のお願いが貼られてるのですが)
定員5人って書いてあるのに、6人7人…と入ってきて「おっす」と挨拶?某有名アニメの主人公でしょうか

100度のサウナ、グルシン近いであろう水風呂、森林が近い露天風呂エリア…施設は最高なのですが、2セットで失礼しました。

コロナに関して、いろんな考えや主張があるのは重々承知しておりますが、施設からのお願いは最低限守っていただきたいなって。
じゃないと、サウナ室前ドアに貼ってある「守られない場合は、再閉鎖になります」になってしまうのではないか…と。

※愚痴グチした内容で申し訳ございません💦

2
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.24 08:16
0
よっしぃ よっしぃさんに37ギフトントゥ

ここはしゃーないです。確かに前回朝行った時も常連さんは喋っていました。年間券があると、どうしても我が物顔で入る方多数ですから…。いつだか日中行った時なんかサウナ内明らかに定員以上いて待っていたら「兄ちゃん、何も気にしないで入りなさい」と言われたほどです。
2022.04.24 10:39
1

サウナ浮浪人さん、コメント&トントゥ、ありがトントゥです。おっしゃる通りでしかありませんね。現在のご時世が変われば…とも思いますが、基本的(と思われる)なマナーすら怪しい常連っぽい方もいらっしゃったので…。気にせず気にせず…しかないんですね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!