よっしぃ

2022.03.23

59回目の訪問

水曜サ活

サウナ:6分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:6分 × 6
合計:実質7セット

一言:
何となく、SPA神楽。
いや、昨日検査でぐったりしてたので、今日は回復をはからねば!と思いましてね。
いつも通りインすると、受付のお姉さん「奥側の高温サウナ、調整で使えなかったんですけど、そろそろ暖まってくるて思いますので」と。ご丁寧にお知らせいただき、ありがとうございます!

服を脱ぎ捨て、身を清め、湯通しして、いざサウナ。
なるほど、奥の高温がまだ暖まりきってないから、手前の低温に人が集まるわけだ。いつもより低温サウナが荒れてる荒れてる…
テレビ前にいつも敷かれているタオルはいずこへ…?きっと中段に移動され、結果中段に座ったら密発生という…。
ま、少ししたら奥の高温もいつもどおりになったんですけどね♪

水風呂、今日も冷たくもなくぬるくもなく。
でも長時間滞在の方が多かったかな?
水シャワーも併用せよっ!ってな感じで(笑)

外気浴、暖かくなると露天風呂エリアは人多め。
大学生と思われる4人グループ、一時間は外の浴槽で輪になって話してたぞ?若いってうらやましい…

終盤、テレビではウクライナの大統領がオンライン演説しているのが同時通訳生中継されていた。
難しいことはよくわかりませんが、争いなく、差別なく、みんな仲良くサウナに入れる世の中になればいいんですけどね…って思いながら、汗はぽたぽた…

今日もいいととのいをいただきました✨

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!