よっしぃ

2022.02.25

55回目の訪問

サウナ:6分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:6分 × 6
合計:6セット

一言:
徐々に気温が上がってきて、凍っていた圧雪の車庫前を少しだけきれいにして、SPA神楽。

金曜の午後(と言っても、夕方よりは前)、最初は少な目に見えた人の数も徐々に増えてサウナ室は満室に。
今日は上段壁側にタオルが敷いてあったのでそこに座るおじさま多数、大声でしゃべっているおじさま2名、きっといつもどおりそうされてるんでしょうね。

水風呂、ここに関しては可もなく不可もなくなんですよね、私の評価としては。
あ、私を含めて2人が入って少し隙間を開けたり向きを変えたりしている間にズカズカ入ってきて足を伸ばすのはやめていただきたい…。
ワインレッドのタオルを持ったおじさま、タオルとともに水風呂内で大の字になって占拠するのはやめていただきたい…

水風呂は可もなく不可もなくと書いた私ですが、外気浴はそれを埋めてあまりある環境でありがたみ。
プラス気温になるかならないかの本日でしたが、たまにちらつく小雪が気持ちいい。
露天風呂に入りながら寝てるおじさまがいましたが、気持ちがわかる気がする(マナー云々はあると思いますが)。

今日もいいととのいをいただきました。

あ、休憩所でいびき書いて寝てるおにいさまをみて、私もたまにがち寝してるときいびきかいてるのでは…?と心配になってしまいました💦

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!