yayo3iii

2022.08.21

1回目の訪問

サウナ飯

予約したタイミングが遅く…朝ウナの時間にしかスケジュール的に合わず…
返って大正解でした!!!
数あるサウナにお邪魔させていただきましたが、間違いなく絶景No.1のサウナかと思います。
前日は雨だったり宿に到着する時は霧がすごくて取り乱したり笑。
美味しいご飯と素敵なご夫婦に対応していただき、ほっこりしてる中、真夜中起きてトイレ行って(一人じゃ怖くて相棒について行きましたが)外出てみたらさっきの霧が嘘のように星が見える。わぁ!!すごい!本当に綺麗。久しぶりに星の綺麗さに感動して、やはり東京に居て前だけ見てちゃダメなんだな、上向いて歩かなきゃ!と思った次第だった。

サウナ室がある蔵からとことん、こだわりが感じられて、岩手県産を中心にされてる所も感動。地元への愛が詰まってるなぁと本当に感じました。

初めての溶岩へのロウリュ。パワフルで湿度もgood!!10人は入れそうなサウナ室を二人で堪能させていただけるという…貴重な体験。
休憩は、広大な原っぱで!
ありがたいことに色々な場所でサウナ入らせていただきましたが…この景色はすごい。多分No.1☝️
光アイランドもすんごかったけど…
そして東北の朝の風は気持ち良い風が吹いていて、このまま天国に召されるレベル…
ありがとう本当に。

天気が変わりやすいため、小屋の中でもしっかり休憩できるようにとコールマンの椅子もたくさん用意されてました!すごいホスピタリティというかおもてなし…

営業も今は土日の宿泊のみでハードルは高いけど、盛岡からもそんなに遠くないので、是非北東北サ旅に皆さん絶対行った方がいい!!
最高な夏休みとなりました✨
これからも頑張ってください!またお邪魔します!

yayo3iiiさんの星降る山荘  七時雨山荘のサ活写真

朝ごはん

これに自分で作るハムエッグついてる 最高

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!