カカロット

2021.06.19

1回目の訪問

雨宿りがてら久しぶりのプレジへ。
元々好きではない上にサウナブームにより全く行く気になれなかった。

入ると30人程の若者達の行列。
最悪。
レジェンドゆうさんのアウフでした。

数年前にどこかで受けた事があったのだが、自分には合わず。
なので今日も帰ろうと思ったがせっかくなので受けてみる事に。

やっぱり合いませんでしたね。
口悪いのが嫌いです。
ドMな人間だけクソ並んでまで行けばいいんじゃないでしょうか。
暑いだろうから途中からマスクみたいなの外して大声で話してましたが、それやられるとサウナ室でうるさい客注意してんの意味ねーじゃんと思いました。
弟子の子の風は全く来ないし。

客見下した口調でわざわざサウナに行ってまでイライラするし気分も悪いのでもう受ける事はないでしょう。

プレジも、空いててじいさんの溜まり場だったからまだ行けたけど、わざわざ上野で混んでるプレジに行く選択肢はないので、ブーム終わるまでは行く事はありません。

3
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.20 05:04
0
カカロット カカロットさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
2021.06.20 05:36
0
カカロット カカロットさんに3ギフトントゥ

ご参加頂きありがとうございました。また、風が届いていなかったとのお声、真摯に受け止めました。まだまだ経験不足ですね…。精進していきます。
2021.06.20 17:04
0
カカロット カカロットさんに3ギフトントゥ

イベへのご参加ありがとうございました。風が届いていなかったとのこと、申し訳ございませんでした。お言葉、真摯に受け止め、修行を重ねてまいります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!