汗蒸幕のゆ
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
GWは全て仕事。
5勤明け後のサウナの為に文句も言わず頑張り、いざホームへ。
疲労、ストレス共に最高潮なので爆裂に気持ち良いサウニングだったのは言うまでもなかったです!
水風呂はペットボトル対策してるし、にごり湯復活してるし、そこまで混んでないしでサイコーでした!
ドーム10分×3、黄土12分挟んで、ドーム10分×2、〆にロッキー。
水風呂が普段より高めの19℃で、なが〜く入れて気持ち良かったです。
内湯でボーッとしてると、あの方らしき方を発見!
お声をかけようか迷いましたが、気持ち良さそうにサウニングされてるし、人違いだったら恥ずかしいので静かにしておりました 笑
何にせよ、充分にリラックス出来たので本日も汗蒸幕さんありがとう!
男
今日の天気は気持ち良かったですね。私は内湯は最初の5分しか入らないので、全くノーマークでした。全然顔が浮かびません。今度見かけたら、気楽に声かけて下さい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら