くまめじ

2021.08.23

62回目の訪問

遠赤サウナ:10分 × 2
岩盤塩サウナ:13分
水風呂:1分 × 3
休憩:いろいろ
合計:3セット

うぉいうぉいうぉーい!
20時閉店に滑り込めない日が続いて、もうすぐ8月が終わっちまうじゃねぇーかー!わいの大好きな露天低温炭酸泉、毎日開催してくれてるというのによぉー!!

つーわけで今日は時間ができたのでクイックサウナ行ってきた。

やすらぎ落ち着く。。

サウナ入る前の清め中に、おそらく井上さんであろうアナウンスが流れるだけで心が安定する。。好き。。

あいかわらずの遠赤92度ストーブ前上段で蒸し、84度岩盤塩サウナでは塩塗りたくって遠赤ストーブ前で蒸し。しっかり蒸してからの約19度の水風呂!夏は水風呂利用者増えがちだから、もう少し低くてもよいのでは、、?とか思うが、チラーの関係や常連の反応などいろいろ考慮しなきゃいけないことあるよね。やすらぎに関しては家なので、いろんな方面から心配しちゃってるんです、勝手に😂時間なくてチラ見しかしてないが、漢方ミスト壊れたんすか?まじすか?うちら客は使わせていただいてる立場だから、最低限施設を大切にし、ルールを守って楽しもうぜ。

もう1セットできそな時間あったが、サウナ後に露天超低温炭酸泉約32度でマターリしてたら、偶然おばあちゃんに偶然偶然!ささいな会話をし、心がほどけた。そういうところも好き。

みんなで守ろう、前橋やすらぎの湯!
ファンクラブがあったら会員ナンバー50番以内には入りたいよ私🤣ってなんの話ー!

よーし、緊急事態宣言が明けたあかつきには、ゆけむり食堂でビール飲んでつまみ頼んで、ゆけむり飲みするぞー✊

  • サウナ温度 84℃,92℃
  • 水風呂温度 18℃
2
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.24 23:11
2
くまめじ くまめじさんに37ギフトントゥ

微力ながらわたしもファンクラブ入らせて頂きまーす✋😆
2021.08.26 02:33
2
おさやさん大歓迎です😍くまめじのコネで51番にねじ込ませます🤣‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!