8HOTEL CHIGASAKI
ホテル・旅館 - 神奈川県 茅ヶ崎市
ホテル・旅館 - 神奈川県 茅ヶ崎市
初訪問!8hotelさん♡
熱波師イベント鮭ちゃんがあおぐということで行ってきました!
かわいいちびっこ熱波師ちゃんにも会えました!楽しいサ活♡
サウナ:
15分 × 3(鮭ちゃんアウフグース)
7分 × 2(ちびっこ熱波師ちゃんアウフグース)
水風呂(プール):1分 × 3
休憩:5分 × 5
合計:5セット
17:55in!
到着が予定よりだいぶ遅くなった!
18時回諦めモードだったけど優しいスタッフさんが待ってますよって言ってくれたので、客室に行って速攻水着に着替えてサウナ室へ。
ちびっこさんが下も上もあるよって声をかけてくれたので、上の席に座る。ありがとう♡
18時回はリラックスアウフグースだったみたいです❉(みたいと言うのは、最後あちあちだったのです!リラックス音楽とアロマだったよ。あちあち気持ちいいよ。すき。)
ローズと白樺と…もう1種類使ってた気がします!
サ室の天井低めなのと、まるっこいのでロウリュしたらすぐ蒸気きた。あちあち。
シャワーを浴びて、プールどーん。楽しい!
18:30から、先程声をかけてくれたちびっこさん、ちびっこ熱波師ちゃんだったみたいです♡
トイストーリーの♪君はともだちをかけて、アウフグース!
優しい風、強い風を使い分けていて、最後は技の披露も!ピザ凄かった♡受けられてよかった!
19時回も空きがあったみたいで参加できました♡
この回はショーアウフグース❉サウナ鉄道37
各地の有名サウナ施設をめぐる旅に!
アロマはベリー、ヒバ、シナモンだったと思う。
静岡→名古屋→熊本→ドイツへ行ってきました♡
今日も楽しいサ旅ができました!
くまもん!もよかった♡
19:30から、再度ちびっこ熱波師ちゃんアウフグース開催!
バケツあんまり入ってなかったみたいでちょっと大変そうだったけど、しっかりとロウリュして仰いで素敵な風を送ってくれました♡
顔を見ながら1列ずつ仰ぐ姿がかっこよかったです!また受けられるといいな❉
そして本命の21時回❉激熱アウフグース!!!
♪打上花火
北欧の鮭鱸コンビでやってるアウフグース!
参加者さんリクエスト❉
見るの久しぶり♡素敵でした!
♪行くぜ!怪盗少女
ももクロファンの方がいたので選曲されてました!
フリが素敵可愛い音楽に合わせて即興で考えてるのがすごい♡サ室内盛り上がってた!
ここで一旦終了。EXステージ!
♪あの夢をなぞって
氷ロウリュからスタート。ちょっと仰ぐだけであちあち。蒸気が見える!仰ぐ方も大変!
最後サービス!サービス!聞けた♡楽しかった!
共用
よしまるさん🌼 乙鮭さまでした!🐟 ほんとに🥺楽しかったです🐟🧡 21時回はほんとにほんとにあちあちでした🔥🔥🔥
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら