おふろの王様 港南台店
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
外気浴目当てでスパ銭へ。
大井町が有名だが、高座渋谷など他の施設も良い。車移動だったので港南台へ。ここは空を見上げての外気浴が良い。
夕方行くと激混みなので、昼過ぎに行ったが、やっぱりサウナは混んでいた。
広々とした浴室に、露天風呂に外気浴スペースも広い。値上げしたとはいえ、これで920円ならコスパはを良い。ちなみにイオンウォーター900mも180円とリーズナブル。
久しぶりに行くと、いろいろと進化を遂げていた。露天風呂と外気浴スペースからは、液晶モニターでサウナの空き席数表示が。入場から買い物までリストバンドでできるようになっていた。
スパ銭なので、お風呂セットとモクタオルは必須。自分の好きなシャンプーとボディソープは安心感がある。
ジェットバスに絹の湯、キングスサウナ、そして水風呂。外気浴で空を眺めていたら、飛行機が見えた。
今日もサウナに感謝。明日からまた仕事だ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら